QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

黒いリボンネックレス・試作品

2013.01.17.Thu.17:08
タイトルの内容の前に今日はまず、
フェイスブックの「いいね!」ボタンを押してくださっているみなさんに
お礼を言いたいと思います。

ありがとうございます!!!

じつはフェイスブックの扱いがまだよくわからずに、
お恥ずかしい話ですが、これって登録している人だけが押せるの?
誰でも押せるの?どういう意味があるの???な状態なのですが
ともかく!
私が書いたものにだれかが「いいね!」と言ってくれるのが単純にすごく嬉しいものですね~^^;励みになるってこういうことですね。
あ、もちろん、ランキングの応援クリックにも大変励まされていますのでクリックよろしくお願いします

私も誰かのブログを読んだら「いいね!」をポチっとしようと思いました!
内容が「いいね!」写真が「いいね!」ブログ書いたんだね「いいね!」ってね


では今日のタイトルの内容です。
黒いビーズをリボンネックレスにしました。

11黒いリボンネックレス (1)

=MyOwnStyle=を初期の頃から見てくださっている方は
ひょっとして覚えてくださっているかも?
またはお持ちの方で、まだここを見てくださっている方はいらっしゃるのかなー???

ほんのほんの初期の頃に人気商品のひとつだったものを
とうとうリバイバルしたんですよ~。
黒いネックレスって、思いのほか重宝なので。

私は旧バージョンを今でもときどき使っています。
最近では12月3日につけていたようです「昔のネックレスと昨日のコーディネート・着画」

diary720.jpg

初代黒いリボンネックレスはこちらです▼

11黒いリボンネックレス (2)

今回の試作品と、旧作は良く似ていますが・・・

11黒いリボンネックレス (3)

じつはビーズもリボンも全然違うんです。

ビーズは旧作よりも質の良いものを使いましたので艶々ですし
リボンはフェイクスエードからグログランに変更し、こちらもよりはっきりと黒くなりました。

発売が近づいたらこちらも
商品写真もキチンと撮って、トルソーコーディネートもご紹介したいと思っています。

2月に発売の予定ですよ♪

皆様のクリック投票のお蔭様で少し順位上がってきました。
今日も応援いただけると嬉しいですいつもありがとうございます
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  
日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントありがとうございます!
まりこさん

わー♪お久しぶりです。
もー!まりこさんの「いますよ~!」を見たとき、どんなに嬉しかったかわかります~!??
コメント入れてくださってありがとうございました。

ブログって、ほとんど一方通行で
あの方はまだ見てくださっているかな~?なんてよく思うんです。

パーソナルカラーですが、私も自分の似合う色ってなんとなくわかるような
どうも自信がないような感じだったんですよね。
今やっと自信がもてるようになりましたよ。
なんだー、そうだったんだーって感じです。

自信持って人様も診断できるようになったらまりこさんの所まで出張しましょうかね~^^;
飛行機で・・・15時間ぐらいですか??e-330
いますよ~!
ヨウコさん、ご無沙汰してます。スイスのまりこです。
いますよここに!古いVer.持ってます。新しいVer.も素敵ですが、現役バリバリで未だにいい仕事してくれてますので、まだしばらくがんばってもらいます。
ブログ、いつも楽しく拝見させて頂いてます。パーソナルカラー、いいですね!私、自分に似合う色が未だに分かっていないので、是非ヨウコさんに見立てて頂きたいですー。

管理者にだけ表示を許可する
