QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

通販でストレス解消

2013.01.11.Fri.14:54
年末も年始もショッピングに行く時間がなくて
ちょっと、いやかなり鬱憤が溜まってました。

でもやっぱり時間がない!

ということで、何でもいいから何か買いたいような気分でDinosのサイトへGo!

「んー、何が足りないかな?」「ワンピースとロングコートかな。」

何が欲しいかが決まっているときは
カタログのページをめくるよりも
ウェブサイトのアイテム別カテゴリで見るのが手っ取り早く
しかも全カタログを網羅できる。

コートはやっぱりおしりがスッポリ隠れる丈が暖かいよね~。
デザイン的にはウールに惹かれるけど
肩凝りで寒がりの私にはやっぱりダウンかなー?などと珍しくぐずぐず迷ってしまい
ちょっと気を逸らすためにネットサーフィンなど・・・。

・・・と、タイムリーな記事を発見!

気になる方はクリック「■ さらに太って見えるダウンはこれだ!(笑)」

なんと!我が(!?)オーラビューティーの芹澤先生の記事じゃぁないですか^^;

で、勝手に背中を押されて買ったのが
こちらのダウンコートと(画像はすべてDinosから借用)

9dinosで買ったダウンコート・ワンピース (1)

コレ太って見えるダウンじゃあありませんよね?ね??

それとこちらのワンピース。色は紺色で。

9dinosで買ったダウンコート・ワンピース (3)

もう一枚ワンピース。

9dinosで買ったダウンコート・ワンピース (2)

翌々日には届きました。
・・・が、残念ながらいちばん下のニットワンピースは返品します。

写真だと私にはわからなかったんですけど
袖付けのところにギャザーが寄ったパフスリーブだったんですよね。

私、これは壊滅的に似合いません。
肩幅が広く、いかり肩で、首が短いので
パフスリーブはもう随分前から絶対に買いませんの。

これからファッションデザインアナリストプロ養成コースにも通うので
こういう体験的に知っていることも知らないことも
きちんと理屈で教えてもらって勉強できるんだと思うと
もうわくわくしちゃいます。

お買いものの失敗もなくなるし
クローゼットの中は好きな、しかも似合うものだけ!って
精神衛生上、どんなにか良いことだろうと想像できます。

「あー、アレ高かったのにたんすの肥やしになってるよー」
っていう自己嫌悪
ありませんか?
これとおさらばできるなんて
なんて清々しいんダ!


上の2枚はとーっても気に入りましたよ。

また着画しますね!

あー、なんとなく鬱憤晴れました。
ホントはブーツとバッグも欲しいけどね^^;

ランキングに参加しています。
クリックで応援してくださいね
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  
日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントありがとうございます!
rgmさん

良くも悪くも今のきもちがそのままブログに出てしまうんでしょうね~。
丸出しブログですね。お恥ずかしいー。素人ですねぇ。
ま、でもrgmさんが一緒にワクワクしてくださったというならヨシとします^^
いくつになってもワクワクっていいですよね?!
No title
素晴らしく発展なされ、躍動感をひしと感受しております。昨日は、花のカンバセをありがとうございました。ダウンに関しましても、役立ちました。今後の展(ひろ)がり、ワクワク!

管理者にだけ表示を許可する
