QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様のコーディネート画像No.62

2013.01.12.Sat.20:27
極楽眠り姫さんが2記事にわたって
=MyOwnStyle=のブレスレットの着画をUPしてくださっているのでご紹介しますね。

こちら「着画★たまには似合わない色にも挑戦♪アントゲージのストレートデニムはラインにこだわり大人カジュアル」

こちらも「着画★グレー×ブラックにピンクでアクセント♪これぞユニクロファッション!子どもの反抗期について…」

アクセサリーはこちらです。

「レザーの2連ブレスレット」
double-leather-b.jpg

「メタルビーズのゴムブレスレット」
metal-b.jpg

「グレー淡水パールの2Wayネックレス」
glay pearl 2way-b

ブレスレット3種着

ひと記事めの「似合わない色」ですが
確かにたいていのカーキはブルーベースの人を引き立てる色ではないですよね。

けど極楽眠り姫さんのコーデを見ると、
全体的にブルー系のコーデに、カーキが差し色のような役目になっていますし
なにより顔のいちばん近くには
ちゃんと青みが強めのグレーをもってきていらっしゃるので
画像ではお顔までは写っていませんが、
難なく着こなしていらっしゃるのでは?と思います。

パーソナルカラー診断を受けられたことを、バッチリ活かしていらっしゃいますね!

パーソナルカラー診断を受けて、
自分に似合う色、似合わない色を知ったことで
「着られない色が増え」許容範囲が狭まるのではなく
「得意でない色でも活かせるようにり」応用範囲が広がるといいですよね

私もカラーについて、せっかく勉強していますので
これからは、こんなこともみなさんにお伝えできたらと思っています。

ランキング下がってます
クリックで応援してくださいね
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  
日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントありがとうございます!
gmrさん

でしょう?姫様コーデ、さらっとしているようで(?)実は巧みなんですよね!

せっかく知識を得たら、賢く使いたいですもんね。
応用範囲が広がるように、お互いがんばりましょうね♪
がんばるったって、苦しいことじゃなくて楽しいことですしね!
No title
姫様の「似合わない色」を拝読済でしたが、ヨウコさまの御解説後に改めて頁をめくりますと(やはり、表現古ッ!)、巧みさがよく解りました。『応用範囲が広がる』すてきな言葉です。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。