QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Dinos通販で買ったワンピースとダウンコートを着て出かけました。

2013.01.18.Fri.14:04
年明けにセールに行けなかった代わりに
ディノスでワンピースとダウンコートを買いました~と先日書きましたが
昨日はそれを着て出かけました。

Dinosからお借りした、服のディテールのわかる写真が載った記事はこちらです。
私の写真だとわかりにくいと思うのでよかったら見てくださいね。
「通販でストレス解消」
(記事中の写真はリンクしていませんので、同じものを買おうかなーと思われる方はDinosの通販ページからどうぞ~。)


ワンピースはこんな感じです。

12dinosワンピース、ダウンコート着画 (1)

身長158cmでMサイズ。膝は完全に出る丈ですね~。
色はネイビーです。

合わせて今日はネイビーのアイシャドウを使ってみました。
・・・全然見えてませんけどー(><)

試作品のイヤリングをしているのは見えますか~?
全身で見ても存在感のある大きさですよ。
「冬の水晶ピアス・イヤリング試作品」 (クリックでイヤリング記事へ)

10水晶ピアスとクロスネックレス着画 (4)

タイツはグレーにしてみました。
黒だとなんとなく沈みすぎかなー?ってバランスとってみたつもりですがどうでしょう?

そして今日は、車で出かけて室内の用事だったので
ひっさしぶりにブーツじゃなくてローヒールパンプスを履いてみましたよー。
冬はブーツに頼りきりの私なのでちょっとやせ我慢。
ということでワンピースの下には膝上までの毛糸のパンツを仕込んでます^^;


ダウンコートはこんな▼

12dinosワンピース、ダウンコート着画 (2)

どうでしょうか?
着太りって感じじゃあないですよね?

このダウン、よくあるダウン70、フェザー30ってやつなんですが
おしりまですっぽりのせいか?めっちゃくちゃ暖かくて軽いので
いちどこの暖かさを知ってしまったら
真冬の間はウールのコートに戻れない気がします。

私は、おば様年齢(60代以上?)になったら特に、
コートはダウンよりもウールのほうが品があって綺麗だと思うので
街中のおば様方のダウン率の高さを少し残念に思っていたのですが
こりゃ、ダウンのほうが人気があるわけよねー!納得!!

というわけで今回の通販のお買い物は
ワンピース一点を返品しましたが、この2着にはとっても満足しています

今日はポイント、めっちゃ少ないですー
クリックで投票していただけるとうれしいです。よろしく願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  
日常ファッション ブログランキングへ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントありがとうございます!
くろごまきのこさん

ブレスレット、ブログでご紹介くださってありがとうございました。
とってもうれしかったです!
今日私のほうでもUPさせていただきました。
何か不都合等ありましたらお知らせくださいませ。

ところで!
そっか。初コメなんですね。とっても意外です。
私はいつも見せていただいているので勝手に親近感をもっていました^^;
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますネ。

通販はねー、私も返品が面倒で・・・ってことありましたよー。
ひょっとして着るかもしれないしー、なんて言い訳つきで。
けどやっぱり最初に気に入らなかったものって着ませんね。無理して着てもどうもうれしくないし。
で、今は気力を出して返品します^^

そういえば、くろごまさんが買われたオットーのプリントワンピース、すごく素敵でした!
オットーは大人っぽくて素敵なのがあるんですけど、なんとなくまだトライできていないんですよー(><)

毛糸のパンツはねー、履くともう「幸せ」な気分になるんですよ。
身も心も温かく?みたいに。
だからみんなにおせっかいでオススメしたくなっちゃいます~^^
コメントありがとうございます!
承認待ちコメントさん

わかりましたー。コメント公開しませんね。
「承認待ち」っていうのは出てしまいますが^^;

内容、ありがとうございましたe-466
コメントありがとうございます!
rgmさん

ありがとうございます^^;
お写真で拝見する限り、rgmさんはブレスとイヤリングが難しいようなタイプの方にはまったくお見受けしませんでした。意外ですー(><)
てっきりどちらも日常使いされているものと思っていましたよ。

白のダウン、買われたんですねー!
私もねー、ユニで買うなら真っ白かなーと思ってたんですよ。
キッズの赤とはまたオシャレ!それって厚めで短めのやつじゃないですか?rgmさん似合いそう!
rgmさんだと、私と違って着ぶくれを気にしなくていいからいいですね~!
こんにちは♪
ヨウコさん

先日は素敵なブレス、ありがとうございました。
ヘビロテさせていただいております(^^)

ディノス、私もちょこちょこチェックしてます。
着画のワンピース、すごくお似合いですよ。
ヨウコさんの雰囲気にピッタリ☆
服はやっぱり袖を通してみないと感じがつかめませんね。
(昔は時々やってました、しっくりこないのに、
返品するのが面倒くさくて そのままにしていたこと・・・)

毛糸のパンツ、公表しちゃあダメですよ~
でも確かに暖かくて手放せませんよね^^

と、ここまで入力して
ヨウコさんへのコメントが今回初めてだったと気づく私・・・
これからもよろしくお願いします。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
OPもコートも、ヨウコさまのふんわり・おっとり感にとても良くマッチされていらっしゃいます。そのお姿に冬の水晶、キリリ!どなたかが仰るように、私もブレスとイヤリングは難しく感じます。日常に取り入れましたら、少しづつ折り合えますかしら?ダウンは、ヨウコさま同様、高齢(自分もだからこそ)のイメージがあり、数年見送りましたが、先の記事拝読後、ユニで購入。白ウルトラライトダウンコートと、キッズ赤の厚めダウンコート(大人用と同型なのに、半額。インナーは、黒タートルにヘビロテbonbonネックレス)。ユニの宿命?か、街でカブリ過ぎですが、確かに軽く暖か。高齢者感を、何とか払拭したいものです。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。