QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様のコーディネート画像No.63

2013.01.19.Sat.16:04
ちょっとご紹介が遅れてしまったのですが
ぶろぐ村ミセス系で人気のブロガー、くろごまきのこさんが
=MyOwnStyle=のブレスレットを着画でご紹介くださっていますので
どうぞご覧になってみてください。 
記事はこちらです「はじめてのレザーブレス」

double-leather-b.jpg

なんと!くろごまきのこサン初めての!レザーブレスだったんですね。
光栄です

「実物が届いて
 コーディネートとして真っ先に浮かんだ色が、黒・白・グレー。」

だったそうで、そんなコーディネートで着画してくださっています。

ブレスレットがネイビーの革にいぶし銀色のチャームという
ブルーベースの色で構成されているので
おっしゃるとおり、同じブルーベースの黒・白・グレーと
とっても相性が良いと思います

くろごまきのこさんのブログTempo eccellente
ほぼ毎日の通勤服を着画でUPされていたり
先日はヘアースタイルの写真をUPされていたり(私が長年したくてできずにいるスタイルです!)
かといってファッションだけでなく話題豊富。
長々語らず簡潔でウィットの効いた文章も魅力的で
私もいつも楽しみにしているブログです。

ご存じなかった方はぜひ訪ねてみてくださいね 「Tempo eccellente」

くろごまきのこさん、今回はご紹介ありがとうございました。
ブレスレット、お役に立てればとってもうれしいです

いつもありがとうございます!
クリック投票更新の励みにしています
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  
日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
