QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

最終セールでスカートGET

2013.01.21.Mon.18:24
横浜の息子宅からiPhoneで更新しています(^-^)

パーソナルカラーセラピストプロコース、今日も朝から夕方までびっちりでした。
午後からは実際にモデルさんの診断でしたよ~。
モデルさんたくさん来ていらして…熱気ムンムン…写真撮ればよかったー…って、そんな余裕いっさいなかった私でしたが(;^_^A

私が学んでいるオーラビューティーでは、午前中に講義タイプのお勉強をしたら午後からは
即実践 !
練習あるのみ!

ここがすごいV(^_^)V

今日も充実でした。

あ。そうだそうだ(;^_^A
最終セールでGETしたスカートはこちら▼



講座仲間のニナっちと、昨日丸ビルショッピングしてGETしました(^o^)/

艶&張りスカート。欲しかったの~。

丸ビルショッピング一店舗目で買っちゃいました。

迷わない(笑)
70%オフだったし!

ニナっちとは、昨日ランチもご一緒して、お店の人にツーショットを撮ってもらったので…こっちは名古屋に帰ったらUPしまーす。
ブログリンクも張りたいしね(^o^)

既にメイクやファッションデザインの認定も終わって只今モニターさん募集中の彼女です!

だから是非ご紹介したいんだけど…iPhoneからのリンクの仕方がわからないー(´Д` )

名古屋に帰ったらリンク張りますので、世田谷近辺の方は乞うご期待ですよ~!

すごいセンス良い方なのです!

さ!
私は明日も朝から講習でーす。
がんばろ~(^o^)/

今日もランキング応援していただけると嬉しいです。
バナーが貼れなくてすみません(~_~;)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
わぉ!ニナっちコメント入れられたのね^_^?ありがとうー、うれしいわ〜!

プロ養成コース、全クリアお疲れさまでした。いよいよですね!めっちゃ応援してますからねー!

私もニナっちに続けとばかり頑張ります(^o^)/

今日あの後、例のスカート買ってしまいました。日ごとに荷物が増えてます。あははは(;^_^A
艶・張りスカート
YOKOさん
カラープロ養成コースお疲れ様でした。
艶・張りスカートの今日のコーデ、すごく新鮮でかわいかったですよ!
やっぱ、下半身が細いっていいわ~!
YOKOさん、ホントうらやましい~。

管理者にだけ表示を許可する
