QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

Aura Beautyカラーアナリストプロ養成講座卒業しました♪

2013.01.23.Wed.21:03
横浜から今日戻りましたー!
オーラビューティーのカラーアナリストプロ養成講座を終了し、
芹澤先生直々に認定証を授与していただきました~

うれしー!!!

14カラーアナリストプロ養成講座認定 (1)

なんかねー、憧れの佳子先生の隣りに、私が認定証持って座ってるなんて、
こうして写真で見ると不思議な気分です(;^_^A

写真後列左から同じく門下生の池田さん蜷川さん中嶋さん
前列左山田さん・中央は芹澤佳子先生・右が私です。

ブログのある方は名前からリンクしていますので
クリックしてみてくださいね~!

オーラビューティーのブログでも認定の様子と練習風景の写真がUPされています。
私がモデル役をしたときの写真だー^^!文字リンクしているのでクリックしてみてくださいね!)

こうして相モデルもしますし、卒業生も私たちの練習台(^^?)になってくれたり
無料で再受講できたりもします。

そして佳子先生、今日のブログで私のアクセサリーの宣伝してくださっています~
何から何まで面倒見のよい佳子先生。ありがとうございます!
これだから卒業してもみなさん
機会あるごとに佳子先生のもとに集われるワケなんですね~


わぉー!蜷川さんはなんと本日ブログですっぴん公開!
自分のお顔でビフォー・アフターされています~
こちらをクリックして見てね!「GRACE STAGE」


卒業生の池田さんには手作り石鹸をいただいちゃいました~^^
とっても良い香りの無添加石鹸です。
池田さん、ありがとうございました!

14カラーアナリストプロ養成講座認定 (2)

今回もいつものように長男の一人暮らし部屋に泊まったのですが
ちょうど大学の試験期間中で
徹夜はするは夜更かしするはで、夜中に明かり煌々、プリンター動かすはで
なにせ居室がひと部屋なもので、私はほとんどまともに眠れずヘロヘロだったんです。
けどオーラビューティーのスタジオに居るときは不思議と元気だったんですよね~。
やっぱり好きなことなんだなーと思いましたね

さて!次はメイク!やりますよ~^^!うふふ

留守中もクリックしていただいて本当にありがとうございました
「帰ったらすぐ書こう!」と励みになりました。
今日も応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  
日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントありがとうございます!
yoshiko先生

そうなんですよ!
先生、あの細くてスタイル抜群のすみちゃんよりむしろ華奢なひとに見えちゃってるんですー!ズルい~~(笑)

ダイエットを頑張りたいなら、
私のように薄手のセーター1枚でいつもいてください。キリッ!
てかマジ私、このセーター1枚で着るのやめます。
写真で見たら思った以上におっきくてビックリした~e-350e-330
No title
写真、綺麗☆
私、不思議と、痩せて見えてる(笑)(いや、痩せてはないけど、太ってみえてない、ラッキー!)
ここまで着やせがうまくなると、ダイエットエネルギーが続かなくてダメです汗
メイク、楽しみですねー!メイクも超楽しいです(^^)

管理者にだけ表示を許可する
