QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

順次発送中・・・&新しい靴のコーデ

2010.02.16.Tue.12:08

こんにちは!
ちょっと更新が遅くなってしまいました
今回販売分のアクセサリー、昨日からご入金確認次第順次発送を始めています。
もう少しでお手元に届くと思いますので楽しみにしていてくださいネ

■ ■ ■

ところで!
前回ご紹介した新しい靴
買う時に「カジュアルに履こう!」と思ったのです。

例えばこんな「部屋着ですけど?」みたいなコーデ。

diary47 (2)

ユニクロのフード付きロングニットにストレートのデニム。
いつもの私の普段着です^^;

あの靴を履いてちょっとしたアクセサリーを・・・


diary47 (3)

どうかな?
私は「好き」な感じデス。

もうひとつ、トップにも鮮やかな色をもってきて・・・


diary47.jpg

こんな感じもイイかな?
「春よ来い!」って感じですかね^^;

・・・どちらにしろ、こういう華奢なヒールパンプスは
カジュアル&スポーティーに履きたいナ。


昨日はたくさんの応援クリックありがとうございました
できれば今日も・・・宜しくお願いします^^;
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Yottittiさん
Yottittiさんも、ありがとうございま~す^^

ほんとに春が待ち遠しいですね~。
・・・ということで(^^?)色だけでも春っぽくするとイイかな?っと思いました。
あとはやっぱりそろそろブーツを脱いでパンプスに移るほうがお洒落に見えますね。
この間出かけたときに思いました^^;でも寒いんだけどe-263
ブーツは一度履いちゃうと、その暖かさからなかなか抜けられません。

発送は、今日で3分の2ぐらいが終わりました。
ちょっと一息デス。
お気遣いありがとうございますe-266
gattoさん
ありがとうございます^^
下のほうのコーデ、gattoさんに似合いそう!・・・と勝手なことを言ってみる^^

大人の女の特権かぁ~e-349 ナルホド!
どうせ成人式2回済んじゃったぐらい大人なんだから
大人ならではのコーデしたいですよねぇ~^^
カジュアルにロールアップしたデニムとヒールの合わせ方、素敵です!!
色合いもいいですね。
やはり下のターコライズのカーディガンが春っぽいかな~。寒いので待ち遠しいです。
私はど真ん中にスカートにと、せめてしまいそうでした。

発送も少しめどがついてほっとですね。
あともう一頑張りですね!!
ヨウコさん、こんにちは~
あ!いい感じ!
女っぽい靴をカジュアルに着崩すの大好きです。
これは、大人の女特権ですね。
(じゃあ、私は無理か?!)

素敵ですよ~^^

管理者にだけ表示を許可する
