QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

丸ビルでショッピングとブリックスクエアでランチ

2013.01.24.Thu.20:19
カラーアナリスト プロ養成講座の前日、同じ受講生の蜷川さんと
丸ビルでショッピング&お隣のブリックスクエアのアンティーブでランチをしました。

東京駅、改装済みの丸天井。
写真を撮っている人がたくさんいたので思い出して撮りました^^;

15丸ビルショッピングとランチ(6)

東京駅~・・・写真が遠いわっ
東京を甘く見ていた私は新幹線を降りてから迷って延々歩いて、
このときすでに待ち合わせ遅刻決定だったので
丸ビル前の信号待ちまでとにかく全力で行ってから写真を撮ったのでした

15丸ビルショッピングとランチ(5)

これが丸ビル。でかーっ!高ーっ! 東京は都会だなー!

15丸ビルショッピングとランチ(4)

丸ビルでショッピングを楽しんだあと、
お食事は隣のブリックスクエアの「アンティーブ」にて。

ニナちゃんが予約しておいてくれました。
それもなんだっけ???
グループで予約する?みたいなので、半額ぐらいで食べられるの!

おかげでシャンパンつきのゴージャスランチをいただきました~

15丸ビルショッピングとランチ (1)

はいこちらがニナちゃんこと蜷川恵美子サンよ

15丸ビルショッピングとランチ (3)

メイク・カラー・ファッションのプロとして始動されています!
世田谷でモニターさん募集中。今なら3,000円だそうです。
そろそろ予約も埋まってきているので
世田谷まで行ける方はニナちゃんのブログで日程確認してお申し込みくださいね!
ブログはこちらから~「GRACE STAGE」

せっかく撮ってくれたのでUPしますー。
わたしでーす。本来ならモザイク必須の大きさでーす(棒読み)

15丸ビルショッピングとランチ (2)

水晶のイヤリングをしてますよ~

10水晶ピアスとクロスネックレス着画 (4)

ランキングに参加しています。
クリックで応援してくださいね
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  
日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
