QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

横浜スカイビルAntonioでランチ

2013.01.25.Fri.17:20
せっかく新幹線で横浜まで出てるんだからー!ってワケでもないですが
スケジュールが思い切り充実^^;
最終日も遊びました。

16横浜Antonioでランチ (5)

横浜スカイビル28階からの眺めです。
見晴らしいいです~!夜景も綺麗そう。

お店はこちらです「アントニオ」

こんなランチをいただきました。
イタリアン大好き!おいしかったですよ~♪

16横浜Antonioでランチ (7)

初対面のYottittiさんと、前回に引き続き2回目のあっころさんとお会いしました。

おふたりとも、私がショップとブログをヨロヨロと立ち上げた頃に
ものすごーく盛り立ててくださったお客様なのです。
ブログのコメントなんかもよく入れてくださって活気づけてくださいました。

あの頃のあの方たちが居てくれたから
今もこのショップとブログが続けられているって、心からそう思います。
だから勝手に一方的に、あの頃のお客様がたには思い入れがある私です^^;

そしたらどうですか!?

おふたりとも=MyOwnStyle=のネックレスをつけてきてくださったんです!
あぁもうウルウル。
私、感激屋なんですよ

こんな心温かい方々に支えられていたから
私なんかが何とかかんとかここまでやってこられたんだなーと
改めてしみじみと感じたことでした。

16横浜Antonioでランチ (4)  16横浜Antonioでランチ (3)

Yottittiさんは顔出しNG 「モザイクで~。」とのことなので
ナゾの美女ということでよろしく願いします^^;(本当に美女です!)

16横浜Antonioでランチ (1)

おふたりとも背が高くて顔が小さくてオシャレなので・・・
私、横に並ぶのツラいですわ~

16横浜Antonioでランチ (2)

横浜行きは荷物最小限のため、服が初日と同じ(昨日UPした記事と同じ´д` ;)なのと
最終日で疲れ顔(と信じたいむくみ顔)なのを大目に、
暖かい目で見ていただきますように^^;

最後になりましたがYottittiさんは、旅行ブログをされています。
お人柄そのものの、あたたかく、気配りの効いた素敵なブログ。
いつもコメントがたくさん入って活気づいています。「リピート・ラスベガス」 

あっころさんは、とうとうプロのライターさんになってしまわれました!
硬柔取り混ぜ話題豊富!
おちゃめなあっころさんのブログ「49歳から始めるおしゃれの練習」

ぜひご覧になってみてくださいね

ランキングに参加しています。
クリックで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  
日常ファッション ブログランキングへ

Yottittiさんにはこんなお土産までいただきました。
ベルンのミルフィーユ。名古屋未入荷だそうです!(名古屋高島屋に入っているそうです)
おいしゅうございました。ごちそう様でした

16横浜Antonioでランチ (6)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントありがとうございます!
あっころさん

そうよね。やっぱりCarinaさんが芋づるの初っ端なよね?
「Carinaさんに会いに行こうよ!」っていうツアーでも開催しちゃおうか~^^

そうなんだよねー。実生活では絶対にめぐり合えない人たちなんだなー。
でも絶対「縁ある人」たちだよね。なんか不思議。

私は大人かどうか自信ないけど、あっころさんやYottittiさんを見ていると、うんうん!大人の魅力って良いですねぇ~。大人の女の魅力もいいよねぇ~。

大人の男もそこんとこ気がつけばいいのにね~^^;(違う^^??)

ま、ともかく。
前回に引き続き、楽しい時間をありがとうございました!
これに懲りず、またよかったらお会いしましょう♪
コメントありがとうございます!
Yottittiさん

こちらこそありがとうございました~♪
とっても楽しかったです!
私、正直疲れてたのかな~?って写真を見て思ったので、おしゃべり、ちゃんと出来ていたかしら?失礼はなかったかしら?と後から不安になってしまいました^^;
何かしでかしていたらごめんなさい!

そんな控えめなところもとっても魅力ですけど、それにしてもYottittiさんは謙虚すぎる~。
とーってもお綺麗ですよ!

懐かしい(?)お名前が出てますねー。
私もその方たちにはいつかお会いしたいなー。
ホント「恩人」ぐらいに思っています。
・・・でもまさかもうココ見ていらっしゃらないですよねぇ。

ベルンは高島屋に入っているんですか。
私はそういうの疎いので・・・あれなんですけど^^;
家族でとても美味しくいただきましたよ。
何から何までお気遣いいただいてありがとうございました。

またお会いしましょうね♪
コメントありがとうございます!
rgmさん

いやいや~^^;
私は本当に何もしてないんですけどね。
周りの人運(?)には昔からすっごく恵まれています。
何に感謝したらいいかしらね? 神に、かなぁ^^?

rgmさんも、例のアレ、もうすぐですね!
楽しみですね~♪

小さな楽しみの積み重ねで人生を送れたらいいですよね~^^
コメントありがとうございます!
Carinaさん

素敵でしょー!?(笑)
まさかこんな日が来るなんてー!って感じで、人生何があるかわからんなー!なんて・・・言ったら大げさ?

Yottittiさんも、あっころさんも、ブログで知ってるから「そのまんま」って感じで初めて会った気がしなかったよ~。

Carinaさんにも会いたいねーってみんな言ってました。
他にもいろいろ名前出てたけどね~。
会いたい人リスト^^?
わたし的には恩人リストだなー^^
No title
ヨウコさん、最終日で睡眠不足の時でしたのに
楽しくお付き合いいただいてありがとうございました~
気が付けば、これもCarinaさんのブログから
芋づる式に手繰り寄せたご縁でしたね。
ご縁が続いて実生活では絶対に巡り合えない遠方の方とこうして出会えるのもネットなればこそですね♪
ヨウコさんもYottittiさんも本当にさりげない気配りと穏やかさが有ってエレガントで素敵。
大人の魅力って良いもんです。
No title
一昨日のことが随分前に感じます
お疲れのところ、お時間作ってくださりありがとうございます!
本当に楽しいひとときでした
やっぱりお料理の写真が違いますーー

なぞの美女なんて、友人に夫が見たら、犯罪だーと怒られそうです(笑)
過分なお言葉、ありがとうございます

私はまさにショップ立ち上げからのお付き合いで、新作が楽しみで、それにあわせるコーデがとても素敵で憧れでした
ヨウコさんはきれいだし、何でもできて雲の上の存在です
しっかりしてそうで、おちゃめなところがまた魅力ですね!
私もヨウコさんやあっころさん、Carinaさんにgattoさん、ちゃーさんがいて、成長してこれました
これからもよろしくお願いします!

あっころさんにヨウコさん、普段がきちんとなさってるし、きれいな着こなしに姿勢は講座の成果ですよね!
私はぐちゃぐちゃでお恥ずかしいです
それも私らしいですね

それからお詫びですーーー
ベルンは関東だけかと思っていたら、名古屋の高島屋に入ってるそうです
大変失礼しました
お手数をおかけしますが、記事の訂正をお願いします
申し訳ございません~
No title
正に羽ばたく吉年、鮮やかに飛翔されて。ヨウコさまの陰徳陽報の賜物。素敵な方は、素敵な方を呼び寄せるのですね!
うわあ、いいなあ。
きゃー。いいなあ!!

何て素敵なトリオでしょう。
わたしも近かったら行きたいよーー!

Yottittiさん、お顔見えてないけど楚々とした雰囲気が伝わる。ヨウコさんも、あっころさんも素敵です♪

管理者にだけ表示を許可する
