QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

メイクプロ養成講座1日目

2013.01.28.Mon.21:54
オーラビューティーにてメイクプロ養成講座の1日目でした。

今日は朝から講義、午後からベースメイクの実習!



講座終わりにみんなでパチリです(^o^)/



メイク講座の間は
またまた一人暮らしの息子宅に居候しています。

講座の帰りに東急で食材を買って…遅くなっても一品は何か作ろうと…今日はあまり時間がなくて肉じゃがだけでしたが(;^_^A
それでも喜んでくれるので嬉しいです。
なのでついはりきって洗濯もしちゃいました(;^_^A

「ありがとね~。」って言ってくれるんですよ。
家にいたら、してもらって当たり前だったのにね。

今日もiPhoneからの更新でバナーが貼れませんが
サイドバーからランキングの応援クリックしていただけたらかなり嬉しいです!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントありがとうございます!
Carinaさん

いやいやいや~^^;
かっこいいは買いかぶりですってー。

ただやりたいことを順番にやってるだけなんですよ。
会いたい人に会えたのも、お誘いいただいたからでして^^;

けどブログ始めたときは、3年後?4年後?こんなことしているなんて思いもしなかったなー。
Carinaさんはこの辺りまで見据えて始められたのかしらん?
・・・私はホント行き当たりばったりのわがまま放題です^^;
No title
ヨウコさんのブログ、何だかエネルギーのもとになってるわ。しっかり整理して、段取り考えて、会いたい人に会って、そして学んでいく。かっこいい。

あ、わたしにとってもヨウコさん、あっころさん、Yottittiそしてgattoさんは、恩人。いろいろな場面でどれだけ助けられたかわからん。

んじゃ、芹澤アラフィフ美容師範によろしく。愛と信頼を。

管理者にだけ表示を許可する
