QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

人生初!の体験

2013.01.30.Wed.20:25
今日はオーラビューティー、メイクプロ養成講座ベーシックコースの最終日でした。

クレンジングやベースメイク、眉毛描きは昨日、おとといと、何度もさせていただきましたが

今日は人生初!!!

人様のお顔にフルメイクさせていただきました~。

ぎゃー。
緊張した(;´Д`A

講座終わりに撮った写真↓



私の向かって右隣りの半袖の彼女にフルメイクさせていただきましたよん(^.^)
とってもキュートなお顔だちなので
それを活かしてふんわりラブリーに仕上げたつもりです(^-^)v

3日間、練習・練習・また練習!で
みのり多すぎて実は疲労困憊。
昨日はなんども立ちくらみに襲われつつ…(;´Д`A

いゃ~体力ないわー。
ヤル気はあれども身体がね(;^_^A

今日はもう一泊して、明日ゆっくり帰ることにしました。

メールのお返事、商品発送、お客様着画のUPなど、帰ってからしたいと思っています。
お待たしていてすみません!
…もうちょっと待ってね(;^_^A
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
