QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

名古屋に帰ってきました。

2013.01.31.Thu.20:33
横浜から名古屋へ今日帰ってきました。
ドア・ツー・ドアだと3時間半ぐらいかかってしまうなー

家に帰って、リビングルームに入ったら
ふわっと良い香りがして・・・

17ヒヤシンスと猫がお出迎え (1)

ヒヤシンスが満開でした

猫たちもお出迎えしてくれて・・・

17ヒヤシンスと猫がお出迎え (2)

あぁ~。。。癒されます


これでAuraBeautyメイクプロ講座のベーシックコースが終了しました。
2月にはアドバンスコースがあり、もちろん私も参加します!
それまでの間に、お友達に顔を借りて練習したいなーと思っています。
「誰か顔貸して~^^!」(笑)


講習の様子を、再受講&アシスタントの卒業生の先輩方が
ブログにアップされているので
今日はそちらをご紹介したいと思います。
私が受講しているところ、いつの間にか写されてUPされてます^^

2日目の様子はこちら「色に目覚めよう!Colorful Spirit」

3日目の様子はこちら「気付きをもたらす!スピリチュアル開運メイク&カラー ビューティコンサルタント☆裕子」 

佳子先生も早速ブログを書いてくださいました。
(こちらでは私が佳子先生にアイラインをひいてもらっている写真がUPされていました^^
こちらです「美人ビフォーアフター!魔法のような変身術」

ぜひご覧になってみてくださいね!!

・・・ところででご紹介したブログの写真で、
私と同じメイクプロ養成講座の生徒さんの中になぜか
=MyOwnStyle=のネックレスをされている方がいらっしゃるの、
お気づきになりましたか???

なんとまぁこんなところでも=MyOwnStyle=のお客様にお会いしてしまいました^^
なんかめちゃくちゃ恥ずかしかったデス
私より遠い、大阪から参加されています!

順位、めっちゃ下がりましたー
応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  
日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
