QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様のコーディネート画像No.65

2013.02.01.Fri.15:31
今日は久しぶりに、お写真でお客様コーディネートをご紹介しますね

=MyOwnStyle=のアクセサリーをたくさんお持ちのお客様ですが
今回初めてお写真を送っていただきました。
写真でですが^^;お目にかかれて嬉しいです!

横浜行きの前にメールでお写真を送っていただいていたのに
すっかりご紹介が遅くなってしまいましてすみません

DSC_0207.jpg

「デニムシャツに黒の縄編みタートルネックを合わせ
ボトムスはUNIQLOコーデュロイをロールアップし
今季購入したブーツをはいてみました」


と、書いてくださいました。
初の自分撮りということで・・・意外と難しいでしょ^^??
ちょっとカメラが上から目線(^^?)なので
実際はこのお写真よりもさらにスラリとされていると思いますよ。うらやましー!

デニムシャツに黒セーターに白パンツなんて
私も大好きなコーディネートです。
趣味が合いますね~

今季はブーティーが大活躍!というお話をメールで伺っています。

私は、どうもブーティーって難しいのですが
先日東京で、黒のパテントの編み上げブーティを素敵に履いている人を見まして
すーーーっごく欲しくなってます^^;

太めで高めのヒールがついてて、足首ぴったり目の!
・・・これってブーティー?ただのレースアップ??ショートブーツ???

あ、そうそう。ネックレスはこれですね。

black tassel coordi (3)

材料廃盤で追加製作できなくなっちゃったヤツなんですけどね
すっごく=MyOwnStyle=らしいネックレス。
シンプルコーデのアクセントに、使いやすいネックレスかと思います。

T様、これからもたくさん使っていただけたら嬉しいです。
お写真、ありがとうございました!
遅くなりましたが今からメールのお返事させていただきますね

留守中にランキング落ちてますー。
クリックで応援していただけるととってもうれしいです!!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  
日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
