QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

着やせ服vs着太り服

2013.02.04.Mon.21:04
今日は、横浜のYoshiko先生と一緒にデパートへ行って見立てていただいた
COUP DE CHANCE (クード シャンス)のフェイクレザーのスカートを履いて出かけました。

19着やせスカート

コーディネートが黒づくめなのがアレですが
いつもより痩せて見えませんか~^^??

その人その人の骨格によって、似合う服、着やせする服、垢抜ける服などのデザインがあるそうです。
骨格デザイン診断っていうの・・・聞いたことありますか?

私はまだ習っていないので詳しくはわかりませんが
私の骨格だとスカートは「タイト」が似合うそうです。

ちなみに私の骨格で着ると着太りする服はこちらですー
「着太りして見えるワンピース」 (クリックで着画記事に飛びまーす) 

気に入ってたけど、こうしてみるとやっぱり着太りしているね

こんなに差が出るなら
骨格に基づいた似合う服、似合わない服の理論もキッチリ知りたいですよね!
・・・実は来週から、第一期、習いに行きます^^

19着やせスカート (2)

出かけるときは雨だったので
一張羅のエナメルパンプスはやめて、防寒兼ねてブーツにしました。
写真が暗いですが、茶色のブーツにレオパード柄バッグです。

・・・と、ここで思ったけど、ロングブーツ履いちゃうと着やせ効果が半減したような
こういうのって着画見て初めて気づくのよねぇ

ところで
今日はこんな黒づくめでしたが
じつは私に似合う色のストールも、yoshiko先生と一緒に買いました。
明日はそちらをご紹介します。よかったら明日も見に来てくださいね~

ランキングに参加しています。
クリックで応援してくださいね
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  
日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
