QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

似合う色のストール

2013.02.05.Tue.20:04
ひゃー。お腹いっぱいで眠いわ~^^;
今日は予約の分の仕入れに行って、ついでにデパートうろうろ。
さすがにセール品はもう売れ残り感が強くて、欲しいものはなかったわ。
かなり歩き疲れたわー

さてさて。
昨日予告していた私に似合う色のストール

玄関のオレンジ色のライトの下で撮影しているので
色の再現ができているかどうか怪しいのですが・・・
私に似合う色はこんな色だそうです。

20似合う色 (1)

まぁ今まで自分じゃぁ選ばなかった色なんですが
鏡で見てみると、自分で言うのもなんですが
確かに似合う気がしますのよ(笑)

自分再発見!!って感じ^^?

これからはこんな色も選んでいいんだなーってワクワクです


で、ストールに合わせて(?)今日はこんな色のアイシャドウを使っています!

アイシャドウも今までなら選んだことがなかった色ですが
もう今は自分に似合う色がわかっているので
自信を持って選べます

ちなみに私はブルーベースの人ですが

ブルーベースだからって
ブルーの服着てブルーのアイシャドウするのがいいですよ!
というワケではないんですよン

yoshiko先生が私にしてくれたように、私も
「あなたはこんな色も似合うわよ。」「着ていいのよ。」
「こんなメイクが映えるわよ。」「ポイントはここなのよ。」と
お洒落する楽しみを伝える人になりたいな~

綺麗になりたくない女性なんていないと思うから

ランキングに参加しています。
クリックで応援してくださいね
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  
日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントありがとうございます!
ふたばさん

ニナちゃんブログで拝見しましたよ~^^!

ふだんお客様のお顔を拝見することのない私なので、なんだか不思議な感覚でしたが、お友達になりたいような素敵な方で、またニナちゃんメイクでより一層お綺麗になられていたので、私もとっても嬉しかったです。

ニナちゃんも素敵な方でしょう?
話してビックリだったのですが、好きな本とかダンナとの年齢差とか・・・あとなんだったかな^^?・・・私と共通点も多いんですよ(笑)
素敵なご縁ですよね♪
コメントありがとうございます!
くろごまきのこさん

ありがとうございます!似合ってます^^?
どうも照れる色なんですけどねぇ^^;

くろごまきのこさんは、このピンクじゃないんですね。
というと、私と反対のグループの色がお似合いになる方なのかな~???

どうしても2種類にあてはまるなら2種類が似合う方なのかも知れませんよ?
そういうこともあるんです!

どこでもドアがあれば、私も明日にでも見て差し上げたいわ~!
残念ですねぇ。。。

あ、そうだ!そのうち出張しますよ!^^;
そういうのもアリですよね?
お客さん集めておいてください(笑)
コメントありがとうございます!
rgmさん

yoshiko先生の個人レッスンですもん!
rgmさんも似合う色、バッチリおわかりになられると思いますよ^^!

ちょうど春物も出てくる時期ですし、お買い物が楽しみになっちゃいますね~。

ドキドキ・ワクワクがいっぱい!になっちゃいますね♪
No title
初めまして。蜷川さんのところでモニターさせて頂きました。
自分に似合う色を求め、来月また伺う予定です。素敵な出会いをありがとうございました。
No title
ヨウコさん☆

こんにちは。
先日はブログをご紹介いただき、ありがとうございました。
(お礼が遅れてしまって、申し訳ありません)

このストール、ほんとお似合いです!
私も実はこのピンク、大好きなんですが、
残念ながら似合いません(涙)

自分のベースは何なのか?
一度 本を買って調べてみたのですが、
どうしても2種類に当てはまってしまいます。
きちんと専門の方に見てもらったほうがいいんでしょうね。
(新しい発見があるかもしれない・・・!)
どこでもドアがあれば、ヨウコさんの所へ行くんだけど・・・

寒暖の差が激しいので、お体には気をつけてくださいね。
No title
成果、続々! 素敵ですね。ヨウコさまのようには参りませんが、私も希いを籠めます。お若い受講生に遠慮し(将来こんなになっちゃうの!? と悲観させぬよう)、個人レッスンを予約、ドキドキ・ワクワク。

管理者にだけ表示を許可する
