QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様のコーディネート画像No.68

2013.02.09.Sat.17:48
モザイクをかけてしまうのがとってももったいなかったんですが・・・
雰囲気伝わるでしょうか?

お客様からメール添付でいただいたこちらのお写真を開いた瞬間
思わず微笑んでしまいました。

なんて温かいんでしょ

珊瑚のイヤリング1

昨年夏、神戸にお出かけの際に「トリトンカフェ」でのお写真だそう。

思わず微笑んだそのあとに
「私にも膝に乗ってくれる子どもが居た、そんな時代もあったよなー」
・・・なんてちょっとノスタルジーにも浸ってしまいました^^;

そうそう!
イヤリングの着用写真なんでした

こちらのほうがわかりやすいでしょうか?

珊瑚のイヤリング2

「子どもが生まれてしばらくイヤリングをつけるお洒落をしてこなかった」
とメールに書かれていたので、
「しっくりとお洒落が馴染んでいて、とてもそんなふうには見えませんよ」と返したら

「そうでしょう?!(←って自分で言う?!笑) 
 いやいや本当にイヤリングのおかげです。
 今日はちょっと小ぎれいにしよう、という日はもちろんなのですが、 
 Tシャツ1枚、とか、夏のポソンッと着る綿ワンピースみたいな格好にも
 違和感なく似合ってくれて、それでいてやっぱりお洒落感アップしてくれるのですよね。」


と返ってきました^^

明るくおちゃめでチャーミングなママ!

写真の雰囲気そのままで
イヤリングもとっても上手に使ってくださっているので嬉しくなりました

こんな珊瑚のイヤリングです。

pink coral e

じつは今回はこちらのターコイズイヤリングのお直しの件でのメールのやり取りでしたが
そこへこんな素敵なイヤリングの着用画像を添えて下さったんですよ

turquoise ES

K様、お写真のブログ掲載も快くOKしてくださり本当にありがとうございました。

お直し仕上がったらまたメールさせていただきますね。

いつも応援ありがとうございます更新の励みにしています。
今日もポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  
日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
コメントありがとうございます!
ハナコさん

モザイクつけても伝わったみたいですね!よかった

ホントさりげなくステキでさすよね!
こうありたいわ(^-^)
No title
イアリングがお似合いで
さりげなくて、おしゃれで
ほんとに素敵な着こなし&ママ
ですね!!

管理者にだけ表示を許可する
