QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

めずらしく夜会巻き

2013.02.10.Sun.21:20
K様の修理で思い出し?
久しぶりにこのイヤリングをして出かけました。

turquoise ES

作ったときに、とっても気に入っていたので
自分用にゴールドとシルバーの2本キープしてよく使ってました。

ちなみにアクセサリーもパーソナルカラーによって
シルバーが似合う人とゴールドが似合う人がいらっしゃいますよ。


私はシルバーが似合う人なんですが
あの頃はそんな自覚がなかったので
その日の服や他のアクセサリーに合わせてイヤリングの色も変えていました。

しかもこのイヤリングは
シルバーのほうをどこかで落として失くしてしまい
今私の手元にあるのはゴールドのほうだけなんですけどね

得意な色ではないけれど
けどまぁ気に入っていればゴールドも使います^^;

というワケで着画を撮ったのですが・・・イヤリング・・・ほぼ写ってなかったよ

22夜会巻き着画

髪を珍しくまとめています。
くるくるっとねじってキュッと留めて簡単夜会巻きに。
・・・ってコレもよくわからん画像になってしまいましたが

で、画像見て急に思ったんですが
いつものブーツがゴム長に見える
なんでだろー?

薄色のデニムが作業着ふうで、「これから田植え?」みたいな
ていうかもうロングブーツにデニムをブーツインって古い感じなのかもねー?

あぁもうこのコーデするのやーめよっと!

背後に夫宛の大量の荷物が豪快に横たわっていますが・・・スルーしてください^^;

なんか今日はメタメタ&いいとこナシな記事になってしまいました

。。。まぁそんな日もあるサ~

いつも応援くださってありがとうございます
今日もポチっとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へにほんブログ村  
日常ファッション ブログランキングへ
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
