QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様からのコーディネート画像 その9

2010.02.21.Sun.08:00
ちょっと久しぶりの?お客様からのコーディネート画像です。

今回ご紹介させていただくのは「fc2ブログアクセスランキング・アクセサリー部門第1位記念プレゼント企画」のネックレスのコーディネートです。

当選者はPUYOKOさんだったのですが
PUYOKOさんといえばとびきりオシャレでいながらにして
キャリアはもちろんお料理もバッチリの毒舌人気ブロガーです。

そんなPUYOKOさんが、プレゼントさせていただいたネックレスを使ったコーデをご自身のブログにアップしてくださいましたので、どうぞご覧くださいマセ!
コチラ→(2月20日の記事です)
もしPUYOKOさんブログをご覧になったことのない方がいらしたら
他の記事も是非是非読んでみてくださいネ!
ファッション記事ばかりではなく、他の記事も超オススメ!痛快ですヨ


さて。
コーデのほうは・・・どちらのコーデも文句ナシにカッコイイのですが、
私は特に下のベビーピンクのカーディガンとエトロのスカートのコーデに目がハート
こういうパステルコーデは若いときじゃなくて
40代以降こそ「映える」コーデじゃないかな?と思いました。
60、70代でグレーヘアでこのコーデなんて・・・素敵じゃありません?^^
私もこれから挑戦してみたいデス!

PUYOKOさん、コーデの記事アップありがとうございました
また違うコーデをされたときにはアップしてくださいネ~(・・・と甘えてみる^^;)


皆様も=MyOwnStyle=のアクセサリーを使ったお気に入りのコーデなどありましたらどんどん送ってくださいネ。
お待ちしております


お帰り前にクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Yottittiさん
PUYOKOさんブログはファッションも参考になるし、他の記事も楽しいブログですよね!
私も今回のPUYOKOさんコーデを見て
「このネックレスなかなかイイじゃん^^;」なんて思ったりしました^^;

デザイナーって誰のこと?e-451e-330って感じだったんですけど・・・。
遠くになんて行きませんヨ。・・・いつもココにいます^^;

No Subject
PUYOKOさんのブログはファッションの参考にお邪魔させてもらってます。
さりげなくブランド物もノーブランドのものも格好よく着こなし、小物もうまく使っていらっしゃって、いつも目からうろこです。

紺のパンツに合わせたのもすっきり清涼感があり、そこにスカーフをベルトにあわせワンポイントもいいですね。
ピンクのシルクのスカート、やはり柄と色合いが日本にはなく素敵でさすがエトロですね。ピンクをあわせても子供っぽくならず、落ち着いたフェミニンな感じですね。靴もちゃんといろいろあわせて持っていらっしゃるのですね。

アクセサリーは青や緑系が入ってると本当に引き立ちますね。あわせやすそうだし、大きさもいい感じ~。
ヨウコさんデザイナー、ますます羽ばたいてくださいね!あまり遠くに行っても困るけど・・・

管理者にだけ表示を許可する
