QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ユニクロ「UJ」

2010.02.22.Mon.12:20
ここのところ少し暖かいですね。

冬服にも飽きてきちゃったし
早くコートがいらないぐらいの季節になってほしいものです。

土曜日に買い物ついでにふらっとユニクロに寄ったら・・・
やっぱり何か買っちゃいました^^;

UJのグレーのストレートパンツ。結構薄地です。

diary51 (3)

ユニクロのパンツはなんだか体型に合わないものが多くて、今まであまり使えなかったのですが
少しラインが変わったのかな?
これは履いてみたら今までダメだったヒップラインがOKだったので買いました。

それから薄ベージュのJK。
ネオレザーとかいうの。ようは合皮ですけど・・・
MサイズとSサイズを試着してSにしました。
私は決して小柄なほうじゃないと思うのですが、どうもユニクロのアウターはSの方がしっくりきます。

diary51 (4)

ユニクロってバレバレですナ
春の普段の羽織りモノに。

UJでコーディネートしてみました。

diary51 (5)

アイスグレーのコットンのアンサンブルで。
シルバーのベルトもユニクロです。
そうそう・・・パンツの裾直しを、迷ったんだけどとりあえずやめてみました。
私が履くと、画像の向かって右脚ぐらいの感じでクシュっとなります。
ジャストの丈で履きたくなったら自分で直せばいいか?と思って
とりあえずクシュで履くつもり。

靴とアクセサリーはグレーじゃなくて敢えてベージュにしてみました。

diary51.jpg

ネックレスはずっと前に作ったものです。
商品じゃないのを使っちゃって、参考にならなくてゴメンナサイ。

アンサンブルのカーディンガンを脱いでネオレザーJKにチェンジ。

diary51 (2)

ベージュの分量が増えました。
本当はこのJKはもう少しフェミニンなボトムと合わせるつもりだったんだけど・・・。
これもイイかな^^?


今日もクリックしていただけると嬉しいデス!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

業務連絡
  宇都宮市のK.Kさま。
  17日にメールしております。お読みいただけましたでしょうか?



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Yottittiさん
UJのパンツ、なかなか良いです^^
すでに色違いも欲しくなってマス^^;

Yottittiさんは今までの型紙で合ってたんですね。
いやいやどっちが超日本人体型かわかりませんよ。
私こそヒップの横張りがなくて日本人体型・・・というかお子様体型です。
オバサンなのにe-263

例のネックレス、やっぱり春から夏に使っていただけるように商品化したいと思います。
色違いも出せるかな~?なんて思ったり^^

PUYOKOさんコーデはさすがに素敵でしたね~♪
PUYOKOさんのところでUJを知ってから、行ってみたいなと思いながら、ヨウコさんはさっそくお買い上げで早いですね~。UJは着心地もよさそうですね。
アンサンブルの色合いも素敵です。

私は今までユニクロのコーデュロイのパンツでもOKだったってことは、超日本人体系ってことですね。どおりでアメリカのアウトレットで買っても合わないわけですね。ユニクロも次から次へと戦略を変えてすごい発想です~。

例のネックレス商品化!?ですか。
機会があればお願いします~。楽しみにしてます。
PUYOKOさんがきれいでフェミニンなコーデをしたから、競争力高そうですね~。
gattoさん
書いたのが消えると凹むねーi-195
頑張ってもう一回書いてくれてありがとう~i-175

gattoさんもユニパンツ、ヒップだめでしたか。
UJのコレに関しては絶対変わったと思いますヨ。
一度試着だけでも!^^
コレはスキニーストレートです。
スキニーだけど腿から膝あたりのラインも拾わずにイイ感じでしたヨ。

Émile Gallé「風」ですから、目玉は飛び出ません~^^;
私もステンレスチックも好きなんですよね~e-349
あとはガラスも好き。
でもアンティークや木も好き。古びた木。
だから混在しちゃうんだけど、混在がまた好き^^;
結局好きなものだけに囲まれて暮らせば心地イイe-343ってことですよね^^
こんばんは~
書いたコメントが一度消えて、意気消沈、、、。き、、気を取り直して、、、、!

パンツの型紙ボディを変えたのですかね、ユニクロ。私も、とにかく
ヒップラインが合わない型紙が多いのですよ。
なんだか、良さげなので見に行ってみよ~っとー^^

前記事ですが、Émile Gallé風のライトいいですね。含みのある色合いが、
ほんとÉmile Galléっぽいです。目が飛び出る価格ですよね。
私も、ステンレスチックでクールなモダンの中に深みのあるアンティークな素材が
サラリと置かれているのって、好きです~~。
蘭子0358さん
コメントありがとうございます。
私もピアス空けてないんですよ~。
なんとなく空けそびれました。
今更空けても傷の治りの遅い今日この頃なので~・・・などとババくさい・・・しかし現実e-263を考えて、たぶんもう空けないでしょうね。
なので=MyOwnStyle=では必ずピアスと同デザインのイヤリングがあります!^^;

あのネックレス、どうも商品化しなければ済まない雰囲気になってきていますe-330
あ。別に全然いいんですけど^^;
リクエストをいただいているので・・・ありがたいことですよね。

コメントは楽天ブログのみなのですね。
どうぞお気になさらずまたコメントいただけたらうれしいです。
No Subject
ヨウコ様

こんにちは。
ヨウコ様らしい、周りを癒してくださるような今日のコーデですわね♪
ヨウコ様のアクセを是非いただいて着けてみとうございますが、人気のお品は、なかなか手に入れられず残念・・・わたくし、ピアスを空けておりませんので、ネックレス狙いですの♪
↓の記事のPUYOKO様のネックレス、素敵でした~♪
是非、再販を希望いたします♪
(楽天ブログのみのコメント可になっておりますので、一方通行ですみません・・・以前、解放いたしましたら、いやらしいコメントが入ってしまったので・・・)

それでは、また~、ごきげんよう~      蘭子

管理者にだけ表示を許可する
