QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

とりあえずのご挨拶

2010.02.27.Sat.16:53
昨夜は再販にたくさんのオーダーをいただきましてありがとうございました
たった今、オーダー下さった皆さんに受注確定のメールをお送りし終えたところです。
ホッ

ただ「レザーと琥珀のネックレス」をオーダーいただいた方々には
6件もお断りのメールを入れることになってしまい・・・本当に心苦しいです。

このネックレスは発売当初から人気なので
「残ったら在庫補充すればイイや~。」と思って準備していたつもりだったのですが
なんと!ご用意した分は発売開始の夜8時から・・・15分で完売となってしまいました
こんなにたくさんの方がPCの前でスタンバイしてくださっているなんて思いもしませんでした

今回残念ながら先着順に漏れてしまった方々には
次に材料が手に入り次第、優先的にオーダーをお受けしたいと思いますので・・・今回はご勘弁を!ごめんなさ~い

とりあえずご報告とお礼でした


お手数ですがクリックいただけると嬉しいデス!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村  
いつも応援ありがとうございます。感謝しています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
