QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

両親が来たので・・・

2010.03.03.Wed.15:04
京都から私の実家の両親がやって来ました。

京都名物生八つ橋や、お雛様が近かったので雛あられなんかをお土産に。

diary54 (3)


女の子のいない我が家、お雛様は飾っていませんし
そもそも部屋に「ピンク」が存在しない!・・・そういえば^^;
雛あられがあるだけで春めく感じです。

お昼は、母が以前遊びに来たときに行こうとしたものの
満席で入れなかったイタリアンへ。
今回は予約しておきました。

diary54 (2)

我が家から徒歩10分ほどのところにあるこのトラットリア。
大人気のお店です。予約なしではまず入れない。
私は以前に一度だけ友人とランチに行ったのですが
ランチコースは前菜からパスタ、メイン、デザート、コーヒーと品数も多くお味も良くて
人気も納得だったのです。
そころが今回・・・シェフ変わった??・・・全体的にイマイチ感が
もうわざわざ予約して行きたいとは思わなかった・・・残念。

その日の私のコーデです。

diary54 (4)

こうして客観的にみるとちょっと若づくり感が否めませんナ
ユニクロボーダーにトゥモローランドのシルクスカートにレギンス。
ボディードレッシングのエナメルパンプス。
ネックレスは「艶ブラック・リボンネックレス」を合わせました。

diary54.jpg

とても暖かい日だったので
ウールのストールを巻いただけで出かけましたが、充分でした。

ランチはちょっと残念でしたが
お正月以来、久しぶりに話ができてよかったです。
母は「今度はここのお蕎麦屋さんでランチしよう!」
と今回行ったトラットリアまで歩く途中のお蕎麦屋さんが気になったようでした^^;
そこ、私と夫の行きつけのお蕎麦屋さんですけど^^;
ここはハズレなしだと思います。


クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

今日もありがとうございました!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Yottittiさん
両親とイタリアンっていうのもちょっと「え?」な感じですよね~^^;
うちの両親、ともに70を超えてますけど、やたら元気で、イタリアンだろうがなんだろうが平気で私よりたくさん食べちゃうんです^^;
離れて暮らしているので健康でいてくれるのはありがたいことなんですけどネ。

お雛様はやっぱり華やかでいいですね~。
Yottittiさんブログのお雛様を見て、私のお雛様はどうしているんだろう?と、お内裏様だけでも持ってきたいな、と思いました。
子どもの頃は七段飾りの小さなお道具類を飾り付けるのが大好きだったんですけどね。

コーデ、お褒めいただいて嬉しいです。
私はストールを巻いたほうが好きかな^^?
ストールって一枚巻くだけでかなり防寒になるし、春先には重宝ですよね^^
Carinaさん
Carinaさ~ん、復活ですネ。
嬉しいですー。
Carinaさんブログって記事はもちろんですけど、コメント欄でもとても楽しませてもらってます。
みんなで侃々諤々している雰囲気がいいですネ。

>嵐並みの人気じゃね??
の嵐ってひょっとしてTVに出ているあの嵐ですよね?
風が強いほうじゃないですよね^^?
って私、3回ぐらい読んでやっと思い当たりました^^;
そんなオバチャンですe-263
大人気といっても、ひとりでコツコツと全部やっているので、たいしたことなくても大忙しになってしまいます^^;

HERS、こないだ初めて見たので益々凄いのか前から凄いのかわかりませんがとにかく凄かった(笑)

いくつになっても好きなカッコするのは大賛成なんだけど、それによって自分が「より良く」見えないなら、私はなんかそのへんがなんか違うんじゃないか?という気がしたというか・・・ま、そんなモヤモヤが^^;
gattoさん
いやぁ~^^; 褒めすぎですって、gattoさん。
私のプレゼンまでしていただいちゃった^^e-330

HERSのちゃーばーさんへのレス、一晩経って読み返すとすごい毒舌な私。
「顔の老けてること!」ってe-351 自分のことは棚に上げて。
・・・ま、でもホントなんですのヨ^^;

若づくりすると顔が実際以上に老けて見えるというか、
つまり若づくりが老けを際立たせるってことありますよね?
これからココ、気をつけないとなーと思うので「若づくりじゃない??」が気になるお年頃です^^;
だって気だけはいつまでも若いままだから、ついつい昔の感覚で選んじゃったりするんですよー^^; ははは。
No Subject
かわいい雛あられですね。
やっぱりお雛様は華やかでいいです。

ご両親とのお食事はイタリアンだったのですね。
せっかく予約して、めったにない機会なのに本当残念でした。やられたって感じですよね~。シェフによって味が変わってしまうのは、困ったものですね。

ヨウコさんのコーデはすっきりまとまった中に、かわいらしさもあり、小物一つで素敵なマダムに変身~、こういうコーデができるなんて憧れです。


ごぶさたしています!
ヨウコさん。これまでの記事、まとめて拝見しました!

発売と同時に売り切れってどうよ。嵐並みの人気じゃね??
すごいなあ。人気ショップならではの忙しさがあると思いますが、どうぞ、無理せずがんばってくださいね!!

なんか、ちゃーばーさんやヨウコさんのコメントでHERSをまた見てみたくなりましたよ(笑)ますます、そんなにすごいのか!?

ヨウコさんのコーディネート、素敵!私も同感です。
おはようございま~す
グレーのシックなバックと、
ピンクの雛あられの写真の色合いが好き、、、。かわいい~ ^^

急きょ、HERSに興味津々(笑)!!書店で早速見てみよ~。

あ、ヨウコさんって、なんか「トゥモローランド」の
イメージがあるな。シンプルで上質な感じ。

コーディネート、すごく素敵ですよ!
若作りどころか、下のストールを巻いた感じなんかは、
パリのボンマルシェ付近のブティックでお買い物の帰りに、
カフェで軽いランチをとるシックな大人の女性って感じ。^^
上質だけど重くならずに軽快というか。
装い過ぎず、計算された雰囲気、とでも言いましょうか。
(なんか仕事のプレゼンみたいになってきたぞ。笑)
でも、ホント、そう思いますよ。

こういうコーディネートが似合うのは羨ましいです。マジ
PUYOKOさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。

ほんっっっと、そうだわ。同じ店名でって失礼ですよね。ていうかプライドないのかっ!?ぐらい思いましたモン。素人にもわかるほどクオリティー落ちてるのに。
そういう意味でもガッカリi-195

わーい!PUYOKOさんのお墨付きもらったーv-218
そうか・・・じゃぁ「これが大人のカジュアルよ。どうよ?」ってことで(←急に自信つけてる^^;)

私ももちろんPUYOKOさんのスタイリングは大好きデス。
特に通勤スタイルが好きe-349
自分はお勤めしていないのでああいうコーデで出かける場も滅多にない。
なのでその分、憧れて見させてもらってますe-420
ちゃーばーさん
ま、マジですか?e-330
若づくりじゃない・・・っていうか地味なのねe-351
え?品がいいの!?プティマダ~ムなんだ。そうなんだ・・・。
ちゃーばーさんが言うならイイことにしちゃおう^^!

実はね、某所で話題になっていたので、先月号かな?HERSパラパラと立ち読みしてみたんですヨ。
感想「凄すぎ(泣笑)」
服の若いことにプラス顔の老けてること!(失敬)
ある意味迫力が半端なかったデス。
でも、私の友達の50代とかあそこまで老け顔じゃないけどナ。
読者モデルって、実はあんまり綺麗じゃダメっていう選考基準でもあったりして~^^;

奈良県はレストランのガッカリ率が高いの!?なぜにまた・・・?
確かに期待してるからガッカリ感も倍増でした。
そもそも期待してなきゃあんなモンかも^^;

ちゃーさん!
ブログ、小マメに巡回しておくんなましe-466
No Subject
ヨウコさん

お久しぶりね。

美味しかった店の味が落ちるとガッカリってよーくわかるわぁ~。
シェフが変わったり味が変わったりしたら同じ店名で
営業してほしくないわよね。(笑)

ランチのコーデだけど、全然若づくりじゃないわよ。
普通に大人のカジュアルだわよ。ヨウコさんって今までのコーデを
拝見していても、見苦しい若作り系はひとつもないと思うわ。
大人であることをちゃんと受け入れている品性あるスタイルで
PUYOKOかなり好きだわよ。
No Subject
あのう ぜんぜん 若作りじゃないですって!
雑誌『HERS』見てください!もう死ぬ(いや死なないが・・・)ほど怖ろしいくらいに若作りしてます!

THE50ですな あれが!

で お肌ってたぶん あそこに出てくる読者モデルさんて綺麗なんだろうけど・・・否めないタレタレな毛穴にもめげずやってくれてますよ!

それでも こんなに地味じゃないわ(爆)


イタリアン 残念でしたねえ・・・ 味って 落ちるとがっかりしますよ・・・奈良県 その率が非常に高い地域なんで・・・期待しない癖つきましたもん(涙)

レザーのあの琥珀ものが再販されているとは知りませんでした・・・
ああああ また 見てない間だったかぁ・・・あれは あれは欲しい!


ストール使いやはりいいですねぇ・・・ このコーディネイト 品がいいのでプティマダ~ム風味に思いました・・・プティマダ~ムイメージは マダ~ムほど貫禄(体型に)無いって意味合いもあり 可愛い大人の女性って意味で今 思いつきました(爆)

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。