QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客さまからのコーディネート画像 その10

2010.03.05.Fri.08:00
今日ご紹介するのは、スイス在住のまりこさんが送ってくださった
「レザーと琥珀のネックレス」のコーディネート画像です

雨の日に、お嬢ちゃんと一緒に「コーデごっこ」してくださったそうです。
楽しそう
(本文中の斜体文字はまりこさんのメールからの引用です。)

DSC05774.jpg

ライトグレーのリブニットはGAP。
ベルトとジーンズはユニクロです。
ブーツはこちらのもの。


私の大好きな感じです!
ベルトと靴の色を琥珀の色に合わせてくださっていて
ネックレスが浮かず沈まずのアクセントになっていると思います。
ユニクロデニムはひょっとしてボーイフレンドかなぁ?


次はフリルいっぱいの甘めのブラウスとのコーデ。
意外にフリフリがいっぱい付いたフェミニンなブラウスに合わせると
キリッとした印象のネックレスと良い感じに『甘辛コーデ』が作れる事を発見♪


DSC05781.jpg

ブラウスはJ.crewのもの。
少しチュニックっぽいシルエットですが、着ると程よく体にフィットして
思ったよりタイトな印象です。


ということで・・・ 

クロップドジーンズを合わせてシンプルに。

DSC05782.jpg

ジーンズはGAP。 
ボトムは爽やか系できましたネ!

これ、ボトムをデニムのロングタイトスカートにしたらどうかなぁ?
トップだけじゃなく、ボトムもフェミニンというかセクシーにして、
ネックレスを唯一の辛口アイテムにするの。
というのも私が今欲しいアイテムがデニムのロングタイトスカートだからなんだけど^^;
・・・老けちゃうかな?

それにしてもデニムロングタイトスカートなんてどこにも売ってません
流行ってないからなんだろうけど、店内流行りモノ一色!しかもどこの店へ行っても!みたいな売り方はやめてほしいなぁー。
これではみんな同じような格好になるのも無理ないわ・・・。
・・・とまぁ私の愚痴はこれくらいにして^^;


ちょっとハードっぽく『甘辛コーデ』に挑戦。

DSC05788.jpg

細身のカーゴパンツはH&M。
オリーブ色のレザージャケットはMangoのもの。
オリーブ色の編み上げブーツは、こちらのネットオークションで購入。


フリフリブラウスに革ジャケ!いいわ~
こうして写真で見ると、ブラウスのフリルがもっと大きくてもいいぐらい?

自分で派手かな~?とか思うアイテムでも、写真で見るとそんなに目立ってなかったり・・・
これは私がブログを始めて、コーデを写真に撮るようになってから気がついたことデス。

で・・・ブーツ、イイ~
スイスのネットオークションで購入ですか!?
編み上げがカッコイイし、色もすてき!
ここからまたコーデの妄想(^^?)が広がるようなブーツですネ。
全然違う感じで、例えばトップはこのままでボトムにフレアースカートを合わせるとかもイケそう・・・^^?


最後にコチラ ジャジャ~~ン

DSC05777.jpg

お嬢ちゃんのミアちゃん。
「着てみた~い!」とモデルさんに
か、可愛すぎるっ女の子って可愛いんでしょうね~
「着てみた~い」とか言っちゃうのネ。参っちゃう^^;
ミアちゃん、甘辛コーデがバッチリ決まってますよン

まりこさん、素敵なコーデ画像をありがとうございました

ミアちゃんはコーデごっこを楽しんで「またやりた~い♪」と言っていたそうなので
期待しちゃいマス


H&M、GAP、Mangoなど私もドイツ時代に「私のサイズがある!」ということで愛用していたお店ばかりで、懐かしく思いました。
日本ではふつうにMサイズの私ですが、あちらではSやXSサイズに分類されちゃうんです。なので選択肢が少なかった~><
なぜか靴だけはふつうのお店でもサイズがあったのが不思議だったんですが。
まりこさんも靴はあちらで購入されたものということで、そこも懐かしく思い出しました。



お帰り前にクリックお願いしま~す^^
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
まりこさん
こちらこそ!素敵なコーデや可愛いお嬢ちゃんのお写真でブログが華やぎましたe-420
ありがとうございました。

アドバイスじゃないんですよ!e-330
まりこさんコーデのバリエーションというか・・・まりこさんのコーデを見ていたら色々と着回しができそうだなーと妄想がふくらんでしまいました^^;

やっぱり^^
女の子って、お母さんのお洋服に興味津々ですよね~。
女の子のお母さんから、授業参観に行くときの服装にチェックが入るって聞きました。
「どれ着てくるの?」って聞かれて「これとこれ。」って見せると「ブラウスはこっちのほうがイイよ。」とか言われちゃうんですってー!?^^;
ウチの息子たちなんて授業参観と言えばせいぜい「明日来る気?」「来なくていいし」ぐらいのモンですがーe-259

またコーデごっこされたら画像見せてくださいね~!
楽しみにしています^^
No Subject
ヨウコさん、私のコーディネートに丁寧なコメントやアドバイスをして下さって、感謝☆です。ありがとうございました。
ヨウコさんのおしゃれブログに私のブログをリンクして頂いてるのが不思議というか、場違いな気がしますが、調子に乗って写真まで送りつけてしまいました(笑)。
どどど~んと、こんなにたくさん・・・。お恥ずかしいですが、娘との『コーデごっこ』は楽しかったです。

9歳の長女と6歳の次女、しょっちゅう私の靴やバッグを身につけては鏡の前に立ち、悦に入っております。女の子ですよね~。

Yottittiさん、お褒めの言葉ありがとうございます♪(照)。 
嬉しくて、何度も何度も読み返しちゃいました(笑)。 


Yottittiさん
そういえば私も子どもの頃、玄関で母のハイヒールを履いてみたり、
鏡台でこっそりと口紅を塗ったりしていたなー・・・なんて思い出しました^^

女の子はおませで可愛いですネ。
あと数年したら一緒にショッピングも楽しめそうだし。

そうですね~。
こうして見ると、このネックレスは白とかグレーの服に映えますネ。
レザーと琥珀のネックレスはいちばん多くの方に買っていただいているので参考になったのでは?と思います^^

UJのジャケット、実物ご覧になったんですネ!
グレーとベージュを混ぜたような微妙な色合いでなかなかイイでしょ^^?

写真で色を再現するのって難しいですねーe-263
光が当たらなくても当たりすぎてもダメですね。
私も特に商品のアップの写真を撮る時には、商品とカメラを持って「いい光」を求めて家じゅうウロウロしています^^;
お嬢様とコーデごっこなんて楽しそう~。
女の子はおませだから、お母さんの真似をして、お化粧してみたりアクセつけてみたり、ブーツがあれば履いてみたり、大人びてみたいものですよね。
ほほえましく本当うらやましいです。

それに格好いいし、やさしさもある素敵なコーデですね。
白いシャツに琥珀のネックレスって、引き立って本当に合うのですよね。それに甘辛にもフェミニンにもハードにもあわせられて本当重宝してます~。

そうそう、写真に撮ると色が変わってしまうのが残念ですよね。見たように撮れず、画像を取り込んでぐったりします。
ヨウコさんのU+Jのジャケットも実物のほうが全然よくて、私も買いたくなりましたもの。
写真は奥深しです。





管理者にだけ表示を許可する
