QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客さまからのコーディネート画像 その11

2010.03.13.Sat.08:00
今日ご紹介するのは、前回の再販で「レザーと琥珀のネックレス」をお買い上げいただいたお客様(S様)からのコーデ画像です。
以前に「スワロフスキークリスタルネックレス」もお買い上げいただいております。
(本文中の斜体文字はS様からのメールより引用しています)

まずはこちらのコーデ。

003.jpg

大好きなラルフローレンのシャツに合わせてみました。
暖かい日だったので、バナリパのロングカーディガンを羽織って、デニムに合わせて
娘のバレエの送迎に行きました。


色あわせがとっても素敵 私、こういうの大好きデス!
ロングカーディガン、私も好きなんですよね~^^
こういう濃い目のグレーのロングカーディガン、欲しいなーと思いました。
シャツの色もいいな~。さすがラルフローレン!
デニムもイイ感じのこなれ具合で・・・
もう、このコーデ、私、そのままいただきたいデス!^^;


続いてコチラ

004.jpg

幼稚園の会食に^^。ノーリーズのカーキーのチュニックブラウスに、黒のパンツを合わせました。
これまた暖かい日だったので、スプリングコートを羽織って行きました。


ちょっとちょっと~^^;
私このチュニックブラウスも大好きですよー!
こういう色って、一見地味だけど、
この色が似合う人にはとっても顔色が綺麗に引き立つ色だと思うんですよね。

同じチュニックブラウスにスワロフスキークリスタルネックレスを合わせてくださったのが
コチラ

006.jpg

2枚目の服に、クリスタルチョーカーを合わせてみました。カーキーにキラキラとチョーカーが光り、
写真で見るよりずっとアクセントになっています。


このネックレスは、わたくし的にはすごく「使える」んです!^^;
スエードテープの色を白にするか、又はチェーンにして
春か夏までには同じようなテイストのをまた販売したいなーと・・・実は密かに考えています^^;


最後にお顔付きの画像デス
お顔のモザイクはご希望によりこちらで入れさせていただきましたが
目鼻立ちがハッキリ、とくにパッチリと大きな目が印象的な美人サンです。
ヘアスタイルも素敵~ ウェーブはパーマなのかな?
フワッとしてニュアンスのあるスタイルですね。
こういう優しい感じのヘアスタイル、私も久しぶりにしてみたいな~^^

016.jpg

息子と娘を連れて、近所にランチしに行く前です。息子に撮って貰いました。

こんな綺麗なお母さんがお洒落なコーデでお稽古ごとの送迎をしてくれたり、ランチに連れて行ってくれたり。
お子様方も自慢のお母さんに違いないですね。
やっぱりオシャレでキレイなお母さんがイイですよネ!

S様、素敵なコーディネート画像を送っていただき、ありがとうございました。


みなさまもよかったら=MyOwnStyle=のアクセサリーを使ったコーディネート、送っていただけるとい嬉しいです。
お待ちしておりま~す


お陰さまでファッションブログの順位、回復しました。ありがとうございます
とはいえ・・・今日もクリックいただけると嬉しいデス!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
蘭子さん
髪のこと、お騒がせいたしました~^^;
お陰さまでなんとか決着いたしました。

そうなんですよねー。
独立は喜んであげたいけど、本音はやはり残念です。
やっと見つけた美容師さんって感じだったのに、3回か4回か?しか触ってもらえず、しかも最終回がコレって~・・・><

クリスタルチョーカー、キラキラ系が蘭子さんに似合いそうだわ♪
素敵!
ヨウコ様

お髪、上手くいって良かったですわ~♪
モチベーション、上がりましたか?

お上手な美容師さんですね♪
いらっしゃらなくなってしまうと残念ですわね・・・
蘭子の名、登場させていただいてありがとうございます♪

又、素敵なアクセとコーデ♪
特に、クリスタルチョーカー、わたくしも欲しいわ♪
販売、楽しみにして、狙っております~♪

それでは、また~、楽しい週末を♪         蘭子

管理者にだけ表示を許可する
