QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

晴天の日に・・・気分は鬱です~;;

2010.03.11.Thu.09:38


テンプレート、また変えちゃいました。
驚かれましたか? 気が変わりやすくてすみません。


今日は久しぶりに気持ちの良い青空が広がっています!

なのですがタイトルどおり私の気分は最悪です。


私は今髪を伸ばし中なのでしばらく美容院へ行っていなかったのですが、
さすがに伸びた所や白髪が目立ってきたので染めたかったんです。

でもなかなかまとまった時間がとれず・・・
3日前のことです。
初めて自分で染めるのに挑戦してみました。

色の種類がものすごくたくさんあって、迷ったのですが
あんまり明るすぎる色も嫌だしなーと思い
「自然なダークブラウン」っていうのを買ったんです。

ポンプ式ので、付属のブラシにムースみたいなのを付けて髪をとかすだけ。
お手軽簡単に出来ました。
ちゃんとタイマーをかけて、説明書どおりに塗り始めから流すまで30分。

出来上がったら・・・
思いっきり「不自然なブラック」じゃないかーっ!?
あぁ。。。鬱

なんかね、外国人でパンクな人が思いっきり真っ黒の髪に染めてたりする・・・アレになっちゃいました。

伸びかけのモワッとしたスタイルと相まって、この上もなく「重い」です。

仕方がないので今日、美容院へ行こうかな・・・
思い切り二度手間になっちゃいましたー

ところで白髪染めで真っ黒に染まった髪を明るくすることなんてできるのだろうか?
もし出来なかったらせめてもう少し軽くカットしてもらうとしよう・・・。
伸ばしてるんだけどね

はー。。。鬱だよ鬱


励ましのワンクリックを~!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

おまけ画像
diary57.jpg
今欲しい靴はこんな感じ。
グラディエーター、またはレースアップサンダル。
色はこんなグレージュ、またはベージュかグレー。やっぱり黒も欲しいかな?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
蘭子さん
蘭子さんありがとうございます~。

そうなんですねー。
白髪染めって一段黒い感じで染まるのかも・・・・。
もう、もう、あの不自然な真っ黒には参りました。お手上げ状態^^;

顔がものすごくキツく見えたし、なんとなく顔色も冴えない感じで・・・それってものすごく損ですよね~。
何より自分が我慢できなかったー^^;

今は色も量も軽くなって、でもシルエット的には短くならないようにしてもらって、すっかり立ち直りました!^^

ただねー、今月いっぱいなんです。この担当美容師さん。
独立開業されるのでお目出度いことなんですけど・・・悲しい~。
後を追うかどうか迷っています。
Yottittiさん
もぉぉぉ・・・思いっきりやっちまいましたヨ~;;

Yottittiさんも今日美容院なんですね。
こんなふうにアドバイス頂けると思わなくて、ちゃーばーさんのところにも書きましたが、私も早速美容院に行っちゃいました。

意外と傷まなかったみたいデス。
私の髪って、やたら丈夫なんですヨ。

今度のテンプレートはスッキリ見やすく!^^をモットーに選んでみました。
あまりコロコロ変えるのもどうかと思いつつ^^;

以前のブログ!?
1,2か月前まで(?)置きっぱなしで放置してたんですが
訪問者もほとんどなくなったので消したんですよー。
・・・ですがナゼに今更^^?? Yottittiさん、すごくナゾー!!
ちゃーばーさん
うわぁー!
こんなアドバイスいただけると思わなくて~・・・美容院、行ってきちゃいました。
そういえば以前、ちゃーばーさんは香草カラーってどこかで読みましたわ。

結局私はケミカルに頼ってしまいましたが^^;
だって、もう自分でナントカするのが恐ろしくなってしまって!
「助けて~」って^^;

極力傷みを避ける方向で、
全体染めしないで所々極細メッシュみたいなのを全体に入れてくれました。&カットね。

雰囲気全然変わりましたヨ。

そうなんだ。
髪がダークなほうが淡い色が似合うの?
コントラストのせいかなー?

あ、でもね、今でも一般的に言えば充分「ダーク」なほうだと思います^^
春に淡いカラー、着たいですよね~^^!
色々教えてもらって、ありがとうございます!
元気出して!
ヨウコ様

こんにちは。
大丈夫ですか?立ち直られましたか?

自然なダークブラウンのはずが、不自然なブラックじゃあ、困りますよね・・・
白髪染めって、普通のカラーより、一段黒い感じじゃないかしら・・・
白髪って、あまり明るいお色だと隠せないって、美容院で言われた事がございますわ・・・
「それでも良いから」って言って、無理やりしてもらっていますけれど・・・(苦笑)

直って、気持ちアップされますように♪

それでは、また~、ごきげんよう~          蘭子

ふふふ
やってしまいましたね(笑)ヨウコさん!
ご本人は必至で、笑うところではなかったかもしれません。ごめんなさい。
染めてしまって、え~、また色を入れるってどうかしら。
今日、美容院行ってくるので、聞けたら聞いてきます。
残念ながら今までの担当者はお店をオープン準備でいないので、期待しないでくださいね。
色は染めずに、ちゃーさんがおっしゃってるように、カットだけして様子を見るのがいいのでは・・・
そうすると、随分変わりますよね。
私もどんな髪型にするか決めきれてません。

テンプレートこんどはシンプルイズベストですね。
コメント欄の表示がかわいいです~。

別件ですが、以前のブログは見れないのかしら~。
白髪染めの場合 濃く入っちゃうと抜くとなると脱色!
髪の毛すごく痛むしで もしかしたら勧められないか 拒否かも(汗)
化学変化の恐ろしさってやつっすかね(汗)

なので・・・ 香草カラーの市販ものなら柔らかいので使いますよん♪
カットはさすがにプロがいいよね!

で よい お話しましょう!

髪がダークになると日本人の淡いカラー感覚の微妙さよく似合います。印象のめりはり?
私の場合ですが・・・ ヘアカラーを明るくするとかえって似合わない色が増えるんです(汗)特に黒から脱出の春・・・そうみたい(爆)

なので少し毛先を軽くされたら きっと 良い春が来ると思います!

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。