QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コーディネート画像 公立中学保護者会編

2010.03.16.Tue.08:00
学年末なので、先週は保護者会や面談続きでした。
金曜日は中学の保護者会。
土曜日は中学生の塾の三者面談。
ちなみに金曜日は高校生の塾の面談がありましたが、こちらはもう母の出る幕はないそうです^^

金曜日のコーデはこちら
めっちゃ地味ですー

diary59 (3)

コーデといっても普通の公立中学の体育館での保護者会なのでどうでもいいのです^^;
というより、質素を旨としておりマス。
お洒落して万が一にも目立ってはマズいです。 
学校から呼び出された前歴のある息子などをもつ母は特に大人しくしておく必要がありマス・・・

トップスのニットはユニクロ。
ワイドパンツはマーガレットハウエルで今季のセールで購入。

以前、ブログでワイドパンツが欲しいけどなかなかいいのがないと書いたら
fu~さんが「マーガレットハウエルのウールの細番手のなら、スリーシーズン使えるしオススメ」と教えてくださったので早速購入したのです。
このパンツ、スタイルアップして見える気がしてお気に入りデス。fu~さんありがとう

ユニクロのシルバーの細ベルトをしてみました。
細いベルトをベルト通しの下のほうにするのがなんとなくマイブーム。

↑に書いたように、敢えてノーアクセで地味にしましたが
もし何か付けるならシルバーのロケットチェーンネックレスかなー?

風が強く気温も低く薄曇りで寒かったのでウールのコートを着ちゃいました。
もう3月なのに・・・せめて色だけはオフホワイトに。

diary59 (2)

このトルソー、脚が邪魔でパンツが下まで下ろせないんですが
実際はパンツはフルレングスでブーツはこんなに見えませんヨ。
失敗したよなぁぁ・・・このトルソー


塾の面談の日のコーデはまた後日・・・
あ。全然ふつうのカッコなので期待しないでネ


クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
fu~さん
ハイ!お気に入りの一枚になりました^^
ありがとうございました!
実は初マーガレットハウエルです。

私もワイドパンツ好きです~。
オトナな感じが好き。(それでなくても年齢は充分オトナですが^^;)
背が高くないのでコンパクトトップスが必須な感じですけど。

ユニクロはいっぱい持ってます^^;
基本「家に居る人」なのでザブザブ洗えて、汚れても気にならないところがポイント高し。
さすがにベルトは洗いませんが^^;
良かったです♪
お気に入りのモノが見つかったようで何よりです。
マーガレット・ハウエルなんかは、定番モノなので、セールで買うのがお勧めですよね。

どうも私もワイドパンツが好きらしく、トレンドに関係なく、いつも履いています。
きっと全体のバランスが取りやすいんでしょうね。
トップスをコンパクトにすると、足長効果も出ますしね。

シルバーの細ベルトはユニクロなんですね、ユニクロのベルトも侮れないですものね。
チェックしとかなきゃ。

次回のスタイリングも楽しみにしています♪
蘭子さん
ありがとうございます^^;
今日のコーデはいくらなんでも素っ気なさすぎだったかも?と少し反省^^;
でも学校へ行くと思うと、つい地味に無難にしてしまいます。
万が一にも子どもたちの足を引っ張るようなことがあっちゃいけませんものね^^;

↓のコーデって、gattoさんのコーデかな?
上級者向きかしら?どうだろう?
gattoさんは確かに上級者ですけどネ。デザイナーさんなんだもん^^;

さり気ないのに素っ気なくないのは計算されたさり気なさ?なんて思います。^^
シャツコーデ、私もgattoさんにレクチャーお願いしたい!^^
こんにちは♪
ヨウコ様

こんにちは。
今日のコーデもヨウコ様らしくって、好きですわ~♪
シンプルでも、ちょっと捻りがあって♪オシャレ♪

ヨウコ様のアクセ、↓のコーデなども、とっても素敵ですわね♪
シャツに合わせるのって、上級者向けかしら?
又、レクチャー願いま~す♪

それでは、また~、ごきげんよう~     蘭子

管理者にだけ表示を許可する
