QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客さまからのコーディネート画像 その12

2010.03.15.Mon.08:00
前回に引き続き、本日も「お客さまからのコーディネート画像」です。

少し思う所がありまして、今回から、いや先回からか?・・・ブログをお持ちのお客様が記事としてUPされたコーディネート画像は、リンクというかたちでご紹介させていただきます。


というワケで!本日ご紹介させていただくのは「夢と現実の狭間でROCKする」のgattoさんデス。
(別窓で開きますのでクリックしてgattoさんのブログ、ご覧になってくださいネ!)
「赤い珊瑚のレザーチョーカー」をお使いいただいております。


私は「店主ごあいさつ」→で
=MyOwnStyle=のコンセプトは、眺めて「キレイ」なだけのアクセサリーではなく、着けている人をキレイに見せる。
などとのたまっておりまして・・・まぁ実際そういうのを目指しているんですけども^^;
gattoさんはデザインのプロだけあって、
どちらのコーディネートもチョーカーが引き立て役どころか
チョーカー  引き立てていただいているかのようです^^;
ありがとうございます

そしてどちらもオトコマエで爽やかなgattoさんに似合いそうだなーと思いました。

それと「シャツってやっぱりイイよなー。」

シャツよりもカットソーのほうが身体がラクなので、近頃そっちばっかり着ていたなー・・・と。
春はピリッと、またはクタッと・・・シャツ、着よう^^!

gattoさん、ありがとうございました

皆様も=MyOwnStyle=のアクセサリーをつかったコーディネート画像、よろしければ送ってくださいマセね。

いつも私のコーデばかりではマンネリなので~^^;
お客様コーデ、参考になりますよね!


お手数ですがお帰り前にクリックいただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。励みになります!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
ちゃーばーさん
個性ですよ、個性。
Yottittiさん、gattoさん、ちゃーばーさん、私。
それぞれ人とコーデが入れ違ったらきっと似合わないんだと思います。

だって、みんな小娘じゃないんですもん^^;
流行りの同じカッコしても意味ないし。
自分を知ってるから自分を生かすコーデで!

ときどき自分がわからなくなったり
今までの自分から方向転換したくなるときもあるけどね^^;
ま、そんなときはそんなときで・・・時にゆるゆる、ときに過激に。

ちゃーさん、更新中なんですか!
そうよね。ときどき更新しないとね。
私もマメに更新しよう。めんどくさがらずに^^;

そっか!それがちゃーばーさんの若さの秘訣なんだわ!
古いバージョンで放っておいちゃダメなんですね!
私にはヨウコさんやYottittiさん gattoさんのようなセンスが無い気がしてきた(汗)
微妙に沁みつつある関西のオバチャン状態・・・それはそれでいいけど(爆)

いやぁ 赤が混じるって好きだなあ・・・青もいいなぁと欲張りになってしまって どうにも失敗してないか?と反省するわりに生かされてない私ですが・・・しかも年々変化の自分にも追いつけない(汗)

・・・という オリジナルな私を更新中です・・・どうしよう(汗)
Yottittiさん
Yottittiさんもシャツ上手に着こなされているじゃないですか~!
お写真拝見して思いますがYottittiさんは首のあたりとても華奢なのでシャツがお似合いですよね~。うらやましー^^;

おっ!コテ注文されたんですネ!^^
「クレイツの32ミリ」ですか。メモメモ!
太さはCarinaさんもオススメの32ミリが一番人気なんですね~^^
>また届きましたら~。
ということなので・・・記事なり写真なり^^??
楽しみにしています!
コテがうまく使いこなせたらヘアスタイルのバリエーションが広がって色々遊べそうですよね~。
gattoさん
こちらこそありがとうございました。gattoさん^^

仕事並みに撮影だなんて・・・^^;
充分gattoさん流「爽やかな風」と「オトコマエ」と「やすらぎ」を感じる画像でしたよ?

・・・と思って今gattoさんのページの写真、確認に行ったのですが・・・

そしたらハンガーに掛けて撮ってあるだけ、あ、いや。「だけ」と言っちゃあ失礼なのですが^^;

コーデを見たときの印象は、前にお仕事の撮影のときの画像を見せて頂いたのと同じ雰囲気、同じ「風」みたいなのを感じてたんですよ。
んー。。。不思議。
やっぱりそこがgattoさんの個性なのかなー?
出そうとして出せるものじゃなく、滲み出るものですかね??

そう思うと、いつもブログにコーデをUPしてる自分なんかは「丸見え」状態なのか!??と・・・
はずかしー>< あんまり見ちゃイヤってな複雑な気分デス^^;
前回のSさんも、gattoさんもきれいにシャツを着こなして、きれいにアクセサリーをつけていらっしゃいますよね。あるなしでは全然ちがって華やかに、そしてポイントになって素敵です~。
あわせるカーディガンも丸衿が多いので、Vにもチャレンジです。
私もいかにシャツをうまく着ようか、悩んでます。しかし考えてるとついつい睡魔が~。やはりもうすぐ春ですね。


コテ注文しました!
美容師さんが使ってたのがクレイツだったきがして、口コミを見てたらほしくなりました。
私も一番人気の32mmにしました。また届きましたら~。



お、、、恐れ入ります、、、、
ヨウコさん、恐縮です、、、!!

リンクと、ご紹介いただいて、、、、。
もっと本腰入れて仕事の時並みに撮影(!?)したら
良かったかと、、、ちょっと後悔と反省しています。

本当に、恐れ入ります。
これからも、素敵なアクセサリーを、
のんびり、まったり楽しみにしています*^^*

ありがとうございました!

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。