QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

コーディネート画像 お遊び編

2010.03.21.Sun.08:00
ここのところ母親業と自分の遊びと・・・連日の外出続きで忙しいです~
充実しているといえるのかもしれませんけど、ふだん買い物ぐらいしか出かけない私なので体力がぁぁ。。。

本日は午後からバイオリン仲間とお遊び。
バイオリンを5時間弾いて、そのあと飲み会です^^

diary60.jpg

いつぞやと良く似たコーデですが
はっ 
小物(ストール・ベルト・ブーツ・アクセサリー)以外「オール・ユニクロ」だ

このウエストベルト、後ろがゴムになっているヤツです。
思いのほか重宝なので色違いで黒もGetしようかと・・・。

買う時に、この色と黒があってものすごく迷ったんです。
よくある前が金属で噛み合わせになっているのじゃなくて、
前部分が革っていうデザインが気に入ったのですが、色を迷って・・・。

「色ち買い」しようか?と思ったけど
長らくのローライズ流行りでだらけたウエスト、
急に締めて頭痛がしたりしたら使えないし・・・なんて思ったりして、とりあえず1本買ったのです。

でもどうやら大丈夫
意外と苦しくないので黒もGetしますよ~^^


ちなみにこんなバイオリンケースを背負って出かけます。

diary60 (2)

細くなっている方を上にして、リュックのように背負えるようになってマス。
バイオリンは木でできていて中身は空洞なので軽いけど、ケースが重いんですよ
衝撃からバイオリンを保護するため、ガッチリ出来てるんですよね。


今日もクリック!していただけると嬉しいデス。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
イシコロさん
こんにちは!
そうですね、ブーツとベルト赤茶かな?そんなに赤っぽくもないような?キャメルかな~?

ブルゾンはアイボリーかな?ほとんど白?オフホワイト??
あー、色がよくわからないです^^; ゴメンナサイ。なんて表現するんだろ?

ベルトの太さ、すごいでしょ^^?
チャンピオンベルトと言えば誰がしたってチャンピオンベルトなんですが(汗。
ウエストベルト、使いこなしてみたいなーと思います。
こんなふうに上からブルゾンだとか何か羽織れる季節は、両サイドが隠れて、例えウエストがあまりなくても(^^;)とりあえず脚長効果はありますし^^
こんにちは!
ベルトとブーツの色、両方とも赤茶ですか?
黒を引き立てて、とてもすてきですね。
ブルゾンはアイボリー?白っぽいベージュ?ストールも同系色ですね。
すごくメリハリのあるコーディネートだと思います。
幅広ベルト、いいなあ。
わたしがするとまるでチャンピオンベルト。体系的に幅広は合わないみたいです(悲)
Yottittiさん
ユニクロのこのパンツ、というかロングキュロットスカート?昨年か一昨年かに購入しましたが、ものすごく気に入っています^^
真冬以外のスリーシーズン履いて、少しくたびれてきたので、今年も見つけたら買いたいと思っています。

そうですね!
人と会って話すとか、いつもの同じ毎日と少し違う日を過ごすのは、ものすごくリフレッシュできますね!
ちょっと疲れましたが^^;
gattoさん
いやいや^^;
弾けるってほどのモンじゃーございません。
ただ好きなんですよ。楽器を弾くのが。
小学生でリコーダーを習った頃、めちゃくちゃハマって、学校の帰り道に友達数人と合奏しながら歩いてた(いや、歩きながら合奏してた、か^^;)という変な子でした。

昨日はバイオリンを弾きまくったあと、飲み会、そのあとカラオケで歌いまくりでした^^;
小物以外、オールユニクロとは思えません。
ベルトが太くてきいていて素敵ですね。
パンツがだらっとしないでいい感じになってます。私がはいたら、もんぺみたいになってそう・・・
でも、はきやすそうなので、試してみたくなりました。

毎日忙しく出かけると、気も張っていい刺激になっていいですよね。
人と会うとリフレッシュもでき楽しいですね~。
すご~い
ヨウコさん、ピアノもヴァイオリンも弾けるんだ、、、。

すごいな~~。楽器を操れる人って憧れてしまう。

今は、お仲間と弾きまくっているのでしょうか。

その後は、お楽しみの飲み会ですね~。

演奏についてや、日々の忙しさ、子育てやら、
遊びのこと、話は尽きなさそうですね*^^*

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。