QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

春の新作でコーディネート その5

2010.04.06.Tue.08:00

fc2アクセスランキング、ジュエリー・アクセサリー部門1位記念のプレゼント企画用に作ったネックレス。
新作でお出しすることにしました。

ちょっとイタリアンマダム?な感じでコーディネートしてみました。
スエードのタイトスカートにて。
N021coordi (2)

素材はアクリルなのですが、石のような質感のネックレス。
スモーキーでニュアンスのある色です。
N021coordi.jpg
大ぶりでインパクトがありますが、
カジュアルからドレスアップまで、意外とシーンを選ばない気がします。
たとえば、白Tシャツにボーイフレンドデニムと白いスリッポンなんかでも似合うと思いませんか?^^
かと思えば、パステルカラーのフェミニンなワンピースに華奢なミュールとか。

プレゼント当選者のこの方の素敵なコーディネートも是非ご参考になさってください
シャープに、フェミニンに、と2通りのコーディネートをしてくださっています。


明日はこのネックレスの詳細をご紹介させていただきます。
お帰り前にクリックしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ありがとうございます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Yottittiさん
お待たせです~!・・・ってホントにぃ^^?

確かにこの価格帯ではなかなかないですよね。
天然石で一桁違いならありそうです^^;
私、こんな感じのベージュ系の天然石のを持ってるんですヨ。
でもね、ひとつひとつの石が大きいから、そりゃもう重くて重くて・・・つけた翌日は肩こり必至です。

Yottittiさんのお持ちの服に合わせやすそうな色ということですが、こういう優しくてふんわりした色ってYottittiさんのイメージにピッタリですもん!^^
待ってました~
待ちに待ってました~。
うれしい商品化です!

この色合い、この形、なかなかないからいいですよね。
それに、パステルぽく明るい感じで、私が持ってる服の色にとっても合わせやすくて、使いやすそうです。
あとは、うまくコーデできるかは腕次第?ですね。
コーデなどのんきなことを言う前に、がんばらないといけませんね!

管理者にだけ表示を許可する
