QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

春の新作でコーディネート その4

2010.04.04.Sun.08:00

自分が欲しいだけのために作ったかのようなネックレス^^; 私の好み直球ど真ん中デス。
特に春らしい色とかではないのですが、
素材がシェルなのでやっぱり春夏っぽい感じかな~?

まずは私の定番的な感じのマニッシュコーデで。
N020coordi (3)
白シャツに襟部分がストールのような変形ロングカーディガン。
マーガレットハウエルのワイドパンツとユニクロのシルバー細ベルト。
靴は蛇柄の7センチヒール。
このパンツは7センチヒールに合わせてカットしてあるので、これ以下の靴は合わせられない
ワイドパンツは特に、なるべく脚長に履きたいので、チョット無理してます^^;
あー、自前でもう少し脚が長かったらなぁ~。。。

ネックレスはこんな感じで、自然のシェルの照りが美しいです。
ところどころにシェルと同じくオーバル型のメタルを加えて抜け感を出しました。
N020coordi.jpg

こんなふうになんでもないワンピースにすとんと一本つけるだけでもイイですよね。
N020coordi (2)
コクーンシルエットのニットワンピはオーガンジーが被さったデザインです。
ワンピースって便利ですよね^^
今年も少し買い足したいな~と思っています。


明日は、今日ご紹介したネックレスの詳細記事です。お楽しみに!^^
お帰り前にクリックいただけると嬉しいです!よろしくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援クリック、ありがとうございます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
蘭子0358さん
おぉ!蘭子さん、このあたりツボですか!? 私と同じですね^^;

決戦なんてほどのことじゃないと思いますけど・・・^^;
私としては、いつも新作発表期間はとっても不安なんですよね~。
こういうの欲しい人いるかしら??って。
今まではお陰さまで、本人ビックリ!の結果ですけど、今回はどうかしら?

蘭子さんはブラック系のお洋服が多そうなので
こういう色合いのネックレスは目立ちすぎずさりげなくて便利かも?ですね。
実は私も基本的にブラック好きなんですよね~。なんか落ち着くの^^
Yottittiさん
コーデ、お褒め頂いてありがとうございます~^^
自前の服の組み合わせですので、私の「好き」に偏ってしまい、どうしてもあまり変わり映えしませんけど^^;

ほんとにねぇ。脚が長い人は羨ましいですー。
今の子は脚が長い子が多いですよね。
うちの息子たちも、決して脚の長くない両親から生まれたのに不思議と長い!といっても今の子達の平均なんでしょうけど。

やっぱり一眼レフは綺麗に撮れるんですね~。
多少腕が悪くても(私デス^^;)綺麗に撮れるのかな?
どれがいいか、本腰を入れて調べてみようかと思っています^^
ツボ!
ヨウコ様

こんにちは。
毎日、アップされたアクセサリーをうっとりしながら拝見させて頂いております。
今日の、ネックレス、ツボです♪
ワンピースのお洋服が多いわたくし。
このコーデを見て、更なる欲しい度UP!
ヨウコ様のコーデは見事ですわ~♪

決戦は9日ですわね!
今度こそは出遅れないようにしたいわ~♪
楽しみです♪

それでは、また~、ごきげんよう~      蘭子
いつも大人なフェミンなコーデで素敵です。
均等に並べてしまいそうなパーツも、ところどころに入ったメタルのアクセントもきいてます。

足の長さの話はしないでくださいって感じですけど・・・
最近の方はスタイルがよくて、外人みたいでうらやましいです。

ヨウコさん、いよいよ一眼レフデビューですか!?
旅先でも、多くの外人も、日本人女性もみなさん抱えて歩いてます。ニコンかキャノンが多いですね。
みんなメーカーはチェックしてますもの。

でもデジタル化がすすみ、機能がありすぎてついていかないですよ。
一眼レフで撮ったものは、とてもきれいです。
三脚も面倒ですが、ぶれないし、
ごついフラッシュは室内ではよさそうです。
ってどこまでこだわるの?ですね。きりがないです。




管理者にだけ表示を許可する
