QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

商品詳細 「ボール&チェーン・ロングネックレス」

2010.04.03.Sat.08:00

コーディネートに縦のラインを作るネックレスです。
短いネックレスやチョーカーとの重ねづけにも便利だと思います。

N019 (2)

トップの透明のボールはアクリル素材ですが、カットがたくさん入っていて、キラキラと綺麗です。

N019.jpg

んんー 紗がかかったかのような画像だー なぜかしら~
ごめんなさい 何度トライしてみてもこれ以上無理でした
どなたか写真撮影のコツを伝授してくださいませ~


品名:ボール&チェーン・ロングネックレス
商品番号:N-019
価格:2,700円 
長さ:チェーン約86センチ アクリルボール直径約3センチ チェーンタッセル約5センチ
素材:アクリルビーズ・真鍮チェーン(シルバーカラー)



 オーダーは 4月9日20:00より受付開始させていただきます。

こちらからどうぞ! 【 オーダーフォーム 】


明日は新作4つめのコーディネートをご紹介させていただきます^^
お帰り前にクリックおねがいしまっす!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Yottittiさん
暗くてもダメだし、かといって明るければいいかというとそうでもなく・・・加減が難しい~><
特に白、黒、透明、光るものは難しい気がします。

デジタル一眼レフを買いたいけど、種類がありすぎて選べずにいます。
自分に必要なのはどの機能なの?っていうのがわからないんですよー。
カメラなんて今まで興味もったことなかったんですよねー^^;

Yottittiさんは、ご旅行でカメラは必需品だから詳しいんじゃないでしょうか?
オススメあったら教えてください。
・・・とは言っても旅行で風景写真を撮るのと、こういう小さいものを至近距離で撮るのとは使う機能も違うかぁ~?
難しいですよね~
せっかくの素敵なきらきら輝いているアクセサリーなのに、うまくとれなくて残念ですね。写真は構図、色合い、難しいですね。
白いものははっきり撮れないし、よさがでなくてがっかりします。
明るいところで撮るとまだ見れますが
隣にいる輩に聞いても、
「・・・・」
こんな感じです。
一眼レフで、赤色もなかなか出すのが難しいらしいですよ。
それは課題のようです。

ロングのネックレスはうまく重ね付けできるといいですね。
勉強しないと~です。


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。