QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

商品詳細 「シャンパンカラーのレザーチョーカー」

2010.04.01.Thu.08:00
シャンパンカラーに染めた、少しメタリックな感じのこのレザーコードを見つけたときに
「これを使ってこんなチョーカーが作りたい!」と思いました。
さりげなく華やかです!

トップのハートチャームはふっくらと立体的で、全面に糸を貼ったかのようなニュアンス。
シャリシャリとした?マットな?感じで、少し派手めでも決して下品になっていないと思います。
レザーコードの質感とピッタリのこのチャームを見つけたときにはとてもうれしかったデス。

シルバーカラーとゴールドカラー、どちらも甲乙つけ難く、2色展開にしました。

シルバーカラー
N018.jpg

N018zoom (2) ←クリックで拡大します。チャーム表面の質感をご覧ください。

ゴールドカラー
N018 (2)

N018zoom.jpg ←クリックで拡大します。チャーム表面の質感をご覧ください。


品名:シャンパンカラーのレザーチョーカー
商品番号:N-018
価格:1,400円 
長さ:約40センチ(+アジャスター6センチ)
素材:本牛革・真鍮チャーム・真鍮金具(シルバーorゴールドカラー) 
※シルバーかゴールド、オーダーフォームにご希望をお書き添えください。



 オーダーは 4月9日(金)20:00より受付開始させていただきます。

こちらからどうぞ! 【 オーダーフォーム 】


あすは新作3つめのコーディネートをご紹介しますネ。
クリックお願いしま~す!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ありがとうございます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Yottittiさん
あ、いえいえ(汗!^^;
コメントありがとうございます。
新作紹介の時期にはナゼかいつもコメントがピタリとやんでしまって寂しいものですから
・・・つい^^; ごめんなさい。

あ!そうだ!
このチョーカーは軽いのも「売り」なんです^^;
本文に書けばよかった~!
Yottittiさん、ありがとうございます~。

アハハ^^ 
エイプリルフールって^^; Yottittiさん、おちゃめ~。
大丈夫ですよ。エイプリルフール価格じゃないですから。
オーダー開始までまだまだ日にちがありますので、慎重にご検討くださいネ。
素敵ですね~
毎日お邪魔してたものの、少しご無沙汰でした~
って昨日のお返事ですが
暖かくなりそうでまだまだ寒いですね。この時期は外のほうが暖かかったりして~。でも、少し寒さが変わってきたようでほっとです。


全容をぼかしで見ていて、気持ちは決まっていたのに・・・・
このレザーコード軽くて色合いもとてもよさそう。
価格も申し訳ないような、でもとってもうれしいお値段だし、すごく悩ましくなってきました~。
まさかエイプリルフールじゃないですよね。また死語かな(笑)


冗談はおいておいて、次も楽しみです!

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。