QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

新作ご紹介&オーダー、日程のお知らせ

2010.03.26.Fri.08:00

なんとかかんとか新作の詳細とコーディネートをご紹介できそうですので
日程をお知らせさせていただきます。

今回の新作はイヤリング&ピアスが2点、ネックレス&チョーカーが計5点です。

3月27日(土) イヤリング&ピアスの1点め 商品詳細
  28日(日) イヤリング&ピアスの2点め 商品詳細 
  29日(月) ネックレス1点め コーディネート
  30日(火) ネックレス1点め 商品詳細
  31日(水) ネックレス2点め コーディネート
4月 1日(木) ネックレス2点め 商品詳細
   2日(金) ネックレス3点め コーディネート
   3日(土) ネックレス3点め 商品詳細
   4日(日) ネックレス4点め コーディネート
   5日(月) ネックレス4点め 商品詳細
   6日(火) ネックレス5点め コーディネート
   7日(水) ネックレス5点め 商品詳細
   9日(金) オーダー受付開始!

毎日更新しますが、
コーディネートと商品詳細を交互に1点ずつご紹介させていただきますので
だらだらと長きに渡ってしまいます
その間にどうぞごゆっくりと吟味くださいマセ。

全商品のご紹介終了後、1日おいて
4月9日(金)から全部まとめてオーダー開始させていただく予定です。

それでは明日からは新作のご紹介にお付き合いくださいマセね


クリックしてくださいネ!頑張りますので^^
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
蘭子さん
いえいえ、そんな大層なものではございません^^;

アスタリフト、なんだかもの凄い評判なんですよね~。
ここまで評判が高いと、どんなものだか一度は試してみたくなりますよね^^?
蘭子さんもお試しセットをお持ちなんですね?

んー、ココだけの話(といつつ世界発信してる気がしますが^^;)
私はどうも今まで使っていたキュレルの方が肌に合うみたいです。
目の下あたりが潤いきらない感じなんですよねー。
ナノテクノロジーっていうんだからそんなハズはなかろう?と思うのですが・・・^^;
いつもピシャピシャっとつけるだけなので、今度コットンパックしてみようか?と思いつつ、面倒でまだ一度もしてないんですけどね^^;
Yottittiさん
やっと発表です^^;
サンプルは早くに出来上がっていたんですが、3月は何かとバタバタしてしまってなかなか写真を撮れませんでした。
「例のあれ」も出すことにしましたヨ。

掲示板って懐かしい気がします~^^;
そうそう!私も慣れるまでは、トルソーがふと視界に入るたびにドキッとしたものでした~^^;

ダラダラとしたご紹介になってしまいますが、毎日更新していくつもりですので、どうぞお付き合いくださいネ!
miyuyuさま
コメントありがとうございます!
新作、長々としたご紹介になってしまい、どうかな?と思っていたのですが、
そう言っていただけると助かります^^;

いえいえ^^;
miyuyuさんのコーディネート、とても素敵で、今までアクセサリーをほとんどされなかったというふうにはとても見えませんでした!

トルソーがおうちにある!というのは確かに珍しいですよね^^;
でも意外と便利だと思いません^^?
miyuyuさんもせっかくなので活用して下さいネ。
といいつつ、私も裸ん坊のトルソーがやたらジャラジャラと出荷待ちのネックレスを何本もしていたりするときもあります。ははは。

これからどんどんお洒落楽しんでいきましょう!
ブログも応援してくださいネ^^
またコメントもいつでもお気軽にどうぞ!^^
こんにちは♪
ヨウコ様

こんにちは。
いよいよ、決戦の日が参りましたのね!
待ちに待っておりましたわ♪
ネックレス又はチョーカー、楽しみです~♪

↓のアスタリフト、評判よろしそうですね☆
如何ですか?
わたくし、お試しの方を購入したまま・・・になっておりますの・・・

それでは、また~、ごきげんよう~     蘭子
楽しみです~
いよいよ新作の発表ですね~。ワクワクしてます!
ヨウコさんはお忙しいと思いますが、やっぱり楽しいものです。
いよいよ待っていたアクセサリーも出てきそうです。
ほかにもおっしゃってた概要と先日アップされた写真といろいろ想像してま~す。


miyuyuさん、トルソーお買い求めになったのですね。
掲示板のようにここで会話してごめんなさい~。
上手に着付けしてあったので、衣料関係に強い方かと思ってました。
薄暗いところにあると怖そうですが、買いたくなる気持ちわかります。それに一度着た服を転がりっぱなしで、ちょうどいいって思いますもの。
それから、アクセサリーのきれいな重ねづけ技にもびっくりしましたよ~。


ヨウコさんはじめファッションに詳しい方ばかりで、いい刺激になります。
春のたのしみ
わぁ、春の新作は種類もたくさんですね!
毎日すこしずつ正体が^^現れていくのもワクワクが続いて楽しみです!
ところで先日は、つたないコーデを素敵に演出してくださって本当にありがとうございました。
ヨウコさんの愛のこもった紹介文とお仕立てにより、10割増しくらいになっていて、そりゃ腰抜けそうなくらいびっくりしましたよ。
コメントらんは初めてですが、こちらもお借りしてあらためて御礼申し上げます。
ヨウコさんブログに出会うまでは、アクセサリーはほとんど持っておらず、質素な結婚指輪しか身につけないような生活をずっとしていたので、ほんとうに感謝しているんですよ。
トルソーっていうのも、名前も知らず、ふつうに買えることも知らずに生きてましたが、ヨウコさんブログ見てあこがれて、買ったんです~
明日の服をかけておくのにいいな、と思ったんですが、実際は、ハダカんぼさんの日がほとんどになっちゃてますが^^;
こんなおしゃれ初心者ですが、ヨウコさんの生み出すアクセサリーや、常連さんのコメントやブログを拝見して、たのしんで磨いていきたいです。

管理者にだけ表示を許可する
