QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

旧作在庫についてのご案内

2010.04.08.Thu.08:00

春の新作のご紹介にお付き合いいただきましてありがとうございました。
新作のオーダー開始に先立ちまして、本日は在庫商品についてご案内させていただきたいと思います。

新作のための仕入れと共に、少し在庫を追加いたしまして
只今の在庫は、カテゴリー「在庫状況一覧」のとおりです。
旧作在庫のオーダーはいつもどおり、常時お受けしています。
新作につきましては公平を期する為、申し訳ありませんが明日夜8時までお待ちくださいネ^^; 

淡水パールSTNネックレスは、淡水パールが入手不可能となりましたので廃盤となります。(現在シルバーのみ在庫有り。)
 
※同じく淡水パールを使用したブレスレットピアス、イヤリングも只今の在庫がなくなり次第廃盤となります。
 
艶ブラック・リボンネックレスは一旦廃盤としていましたが復活です
  17:40追記:スミマセン只今在庫切れとなりました。ありがとうございました。
  また追加するつもりでいます。 

ロケットチェーンネックレスは材料の関係で廃盤となります。
  (現在シルバーのみ在庫あり。17:40追記:残り1個となりました。

新たに廃盤となる淡水パールSTNネックレスとロケットチェーンネックレス、
どちらも人気商品でしたので、とても残念なのですが、材料が手に入らないので致し方なしというところです。
それにしても今後も淡水パールが一切手に入らないとなると、これは相当の痛手ですー
淡水パールは大好きなのでこれからも使いたいと思っていたのに。。。
新たな仕入先を探さざるを得ないかも


さて!
明日の夜8時からは、今回ご紹介させていただきました春の新作のオーダー開始です
毎回ドキドキしてしまいますが・・・よろしくお願いします!


コチラもよろしくです!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援クリック、ありがとうございます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
蘭子さん
ぎゃー!!(汗、汗
そこ、お知らせしなきゃいけませんでしたねっ!ごめんなさいっ!!
旧作在庫は只今から販売開始しています。
なのでどうぞオーダーくださいませ~~。(汗汗~~~
Yottittiさん
私も朝、子どもたちが出かけたら、洗濯機を回しながらとりあえず自分のブログとショップ用のメールをチェックします~^^;

そうなんですよー;;
パーツがなくなっちゃうのはホント困ります><
淡水パールはこれからも使いたいので仕入先を探さなきゃ~。とはいえ色々と難しいのです^^;

いよいよ明日ですよね。
ドキドキしますー。今度は粗相の無いように!
ドジな上に気が利かない人なので・・・こまったモンです。
でも頑張りますヨ!!^^
質問です!
ヨウコ様

こんにちは。
お忙しいところ申し訳ございませんが、質問させていただいてもよろしいでしょうか?
今日のブログにあるものは、もう販売されていますか?
拝見しておりましたら、欲しい物がございましたので・・・
明日の夜8時、激戦でしょうし、わたくしとしては、こちらが頂ければとっても嬉しいのですが・・・

それでは、また~、ごきげんよう~      蘭子

ヨウコさ~~ん
おはようございます。
朝も家事もまだ全然終わってないのに、パソコンの前で悩んじゃいました~。どんな生活してるんだろう??って。
人気の商品も再販されて、悩ましいです。
パーツがもうなくなってるのもあるのですね~。
どれも使いやすそうで、本当ほしいものばかりです。

気を遣うお仕事ですし、怒涛の忙しさがやってきますね。
がんばってくださいね。
ではでは~!




管理者にだけ表示を許可する
