QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

発送状況とオススメ!のペディキュア

2010.04.13.Tue.09:09

昨日は春の新作、第一陣の発送を済ませました。
皆様、オーダーメールも素早いけどご入金も素早いっ!
「楽しみにしてくださってるんだわ~」と解釈して^^; 
午前中までにご入金くださった方々の分は、その日じゅうに発送すべく、朝から必死で梱包作業。
なんとか間に合いました~

なのでご入金確認のメールが発送後(夜)になってしまいましたが・・・
あと2,3日でお手元に届くのかな?ドキドキ。。。

今日からはそんなに必死になるほどの数もないと思うので、ボチボチいつもどおりの生活に戻れそうです。

■ ■ ■

ところで話はがらっと変わりますが・・・
みなさま、ペディキュアはされますか?

私は毎年、つま先の開いた靴を履く時期にはペディキュアをしています。

diary65.jpg

今年ももうペディキュア完了。スタンバイオッケーです。

中でも画像の2本がお気に入り。
両方ともBOURJOIS(ブルジョア)のものです。
ハケが太く、ムラになりにくく、乾きが早い!
そして色が良い~

左のピンクはとても肌に馴染む色。(ちなみに今はこっちを塗ってます^^)
右の赤は、ありそうでナイ赤!深い赤なのですが決してボルドーではなく、地味すぎず派手すぎず。
オススメです

ちなみに私は、爪とはいえ色素沈着したらいやなのでベースコートを塗り
仕上げにはトップコートを塗っています。
3~4日に一度ぐらいの割合で爪先だけでもトップコートを重ね塗りすれば、
色が剥げることもなく数週間はもつと思います。

トップコートは「グロスコート」というのが去年あたりからのお気に入りです。
チュルンとジェルネイルのような質感に仕上がるんですよ。


順位陥落~
クリックで応援お願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援クリック、ありがとうございます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Carinaさん
キャッ。こちらこそご無沙汰してしまってすみませーん。

いやぁ~。今日なんてほんとナンなのこの寒さは!?
せっかくのペディキュアも陽の目が見られません><
素肌の季節、感じさせちゃってゴメンなさい^^;って感じでしたね^^;

この赤はホントにオススメですよ。
去年の夏も何人かの友達に「どこの?」って聞かれちゃいました~^^;
なかなかイイ感じの赤ってないものですよね。
こんにちは!
ご無沙汰しちゃってすみません!

このところ温かくなったり、寒かったりで
なかなか初夏に向けて一直線に進む感じではありませんが、
ヨウコさんの記事で、鮮やかに「素肌の季節」を感じることができました。

オススメの深い赤、使ってみたいな♪

管理者にだけ表示を許可する
