QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お礼とお知らせ

2010.04.10.Sat.01:02

春の新作にたくさんのオーダーをいただきましてありがとうございました。
今回は、一度に頂くオーダーとしては、今までで最多のオーダー数となりました。
まったく私の予想を超える数でしたので、かなり驚いています。

しかも20:00着のメールがほとんど!を占めていました
驚くと同時に、お忙しい中、夜8時ちょうどに間に合うようにPC前にスタンバイしていただいた皆様に感謝感激です!


・・・ここから腹を割って正直にぶっちゃけます!
ご用意していた数が全然足りませんでした 

とりあえず今ある分は先着順で受注通知のメールをお出ししたのですが
20:00ちょうどにオーダーメールくださった方の分もまかなえませんでした

さすがにこれでは申し訳なさすぎるので
明日早速材料を仕入れてきます!!

なので、まだ受注通知メールが届いていない方、とりあえずお返事は明日までお待ちくださいませ
あ。もう日付が変わっていますね 土曜日、仕入れに行きます!メールのお返事します!
ごめんなさい。もう少しお待ちください


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
