QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

スタンバイ・オッケー!です。

2010.04.11.Sun.21:07

昨日仕入れた材料の分、この二日間でひたすらひたすら作っております^^;
あと少し!
明日からご入金確認できた順に発送できると思います。
もう少し・・・お待ちくださいネ!

それからもうひとつ!
カテゴリー「在庫状況一覧」を本日最新版に書き換えました。
よろしければそちらもご覧くださいネ。
特に新作は、昨日の仕入れの際に少し余分を仕入れられる分は仕入れておきましたよ

■ ■ ■

ところで皆様の所、桜はいかがですか?
もう葉桜のところが多いでしょうか?
これ↓は先週木曜日の我が家の近所の桜です。
さわやかな青空をバックに、とても清々しかったので思わずパチリ!です^^

diary66.jpg


励みにしておりますので
クリックしていってくださいネ~
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援クリック、ありがとうございます!

 業務連絡:昨日メールフォームよりご連絡くださいましたⅠ・K様
   ご連絡ありがとうございました。オーダーは届いております。
   10日の夕方と夜にメールしましたがお返事がないようなので届いていないのかなぁ?
   いずれも私のほうでは送信済みとなっていたのでてっきり届いているとばかり思っていました。
   今度は違う方法で送信してみますね。
   不手際申し訳ありません

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
