QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様からのコーディネート画像 その14

2010.04.14.Wed.23:08

お客様からのコーディネート画像のコーナ~
本日は「赤い珊瑚のネックレス」を使って・・・O様からいただきました。

「お客様からのコーディネート画像って、見せ合いっこみたいで楽しいですよね!」というのを見て、
思い切って送ってくださったとのことデス。


ベージュのトレンチコートはクリーニングに出す直前だったそう^^
もう出されてしまったでしょうか?
今日からまた寒さが戻ってしまいましたね
いつになったらコートなしで軽やかにお出かけできるんでしょうか?まったく


カーキのスカートにグレーの細番手のニット。インナーのオフホワイトのレースを胸元に見せて。
写っていませんが、足元は焦げ茶のスウェードのブーツだったそうです。

赤珊瑚1

バッグに結んだスカーフがバッチリ効いてますよね~
やっぱり新しい服を1枚買うより、スカーフやアクセサリー、出来れば靴!など、小物を増やしていくほうが
コーディネートのバリエーションがグッと増えて便利かも!?

コートを脱ぐとこんなふう。

赤珊瑚2

グレー。オフホワイト。カーキ。
私、全部持ってます^^;
というよりコレに黒・紺・茶を加えたのが私のクローゼットの中身のほとんどです^^;
ひょっとしてO様と私って、好みが似てる^^??

そしてこうして見ると、やっぱり真っ赤な珊瑚のネックレスが効いてマス
自分褒めみたいですけどそうじゃなくて^^; 
何を何にあわせるのか? O様のコーデがバッチリだと思うんです。

ここのところずっと、先日の新作のための試着(試用?)ばかりで
実を言うと、赤い珊瑚のネックレスを全然使っていなかった私なのですが、
O様の、シックでいながら華やかなコーディネートを見せていただいて、俄然また使ってみたくなりました!

それからスカーフ!!
今まではスカーフまで無地のものが多かったけど、これからはプリントもののスカーフも増やしたいな~。

欲張ってもうひとつ言うとスプリングコートも^^;
今年もまたスプリングコートなしでやり過ごしてしまったのですが、
やっぱりこういうトレンチって、上からパサツと一枚羽織るだけで
例えばカーディガンなんかのニットものとはキチンと感が全然違うし、
1枚は持っておきたいなーと思うのです。

デニムから足首を見せて華奢なパンプス。
トレンチのウエストをギュッと縛って襟元からは真っ赤な珊瑚のネックレス!なんてやってみた~い

なのに毎年買えずにいる理由はズバリ・・・似合わない

何が原因なのかわからないんですけど・・・。
トレンチっていうデザインが似合わないのか、似合うベージュを探すのが難しいのか・・・。
とにかく似合わないんですよね
でも欲しいの。ベージュのトレンチ。
もう、どうしましょ!?って感じです^^;

あら?
話が逸れましたが・・・


O様、素敵なコーディネート画像をありがとうございました

みなさまも「見せ合いっこ気分」楽しんでいただけましたか?^^
いただくメールには「お客様コーデも楽しみにしています」とよくあるんですヨ。
お気に入りコーデやおすすめコーデなど、どんどんお送りくださいネ。お待ちしております


順位陥落中ですー
クリックお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援クリック、ありがとうございます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
蘭子さん
ネックレス、気に入っていただけてよかったです。ホッとしました~^^

蘭子さんブログ、早速見せていただきました。
可愛いトレイに載ってるし~^^
って、今更ながら不思議な気分。
だって今アレは蘭子さんちにあるんですよー!(おかしいカナ^^?)

着画、楽しみにしてます!!
蘭子さんの着画を見つけたら、このブログの「お客様からのコーディネート」で是非ぜひご紹介させてくださいね!

こちらにもコメント、ありがとうございました^^
ブログに♪
ヨウコ様

こんにちは。

素敵なネックレスが到着し、気分が上がってきました♪
ありがとうございました。

今日のブログに、届いたお品物のお写真を載せております。
後報告ですみません。
又、コーデや着画をいたしましたら、報告させていただきますね♪
でも、お品物の良さが伝わらない様なコーデでしたらごめんなさい・・・と、今から言うのもなんですね(苦笑)
それほど、素敵なネックレスでしたので・・・

凄~く気に入りました♪

それでは、また~、ごきげんよう~       蘭子

管理者にだけ表示を許可する
