QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

何着よう

2010.04.20.Tue.10:41

こんなにもお天気と気温が毎日変動するのでは・・・・・何を着たらよいのか・・・・・困ってしまいます。

お出かけ用に、こんなセットをしておきましたが、これじゃぁ今日は寒いと思う
上に何か羽織るか、ストールでも巻いていくか・・・。

diary69 (1)

トップスはdinos通販にて。ボトムスはユニクロのペグトップパンツ。

向かって左側の脚がペロ~ンとなって、すっかり部屋着の風情ですが
裾がリブなので、私は向かって右側のように膝下あたりでリブを留めてサルエルパンツのシルエットで履いています。

ボール&チェーン・ロングネックレス白い珊瑚のネックレスを合わせてみました。
シェルロングネックレスでも良さそうですネ。

diary69 (2)

ところで今日のコーデ、靴が絶対的に納得いきません!
こういうグラディエーターか、少なくとももっとボリューミーな靴を合わせたい。

diary69(3).jpg

冬の終わりごろから機会あるごとにそんな靴を探しているのですが
グラディエーターはヒールがやたら高いものが多いですね。
足首が細く見えるデザインではないので、それを補うためかな?10センチ超えヒールばかり。

脚をキレイに見せるために高すぎるヒールを無理に履いて、歩き方がキレイじゃなくなったら元も子もないですよね。
膝が曲がっていたり、歩幅が小さすぎたり、お尻が後ろに出たり・・・
歩き方と姿勢が悪ければ、どんな完璧コーデも台無しです~

今年の靴探しの旅はまだまだ続く・・・^^;

■ ■ ■

オマケ
昨日作ったおやつのクッキー。
怪しげな色です。グレーのクッキーって
ごまペースト入りなんです。お察しください・・・^^; 味はイイのヨ。

diary69.jpg


今日もクリック↓していただけるととっても嬉しい!!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&クリックありがとうございます!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
イシコロさん
おはようございま~す!
そうなんですよねー。グラディエーターは確かに脚も短く見えますよね。
だからヒールが高いんでしょうね。
12センチあたりが主流な感じですもん。
履いて歩いてみないとわかりませんが、甲の部分がホールドされているので意外にイケるかな?と思ったり。
それでも12センチなんて履くと身長が170センチ超えですが^^;

そこまでしてナゼにグラディエーター^^?なのですが、
靴って華奢か、さもなければボリューミーがカッコいい気がするのですよねー。
で、華奢系は持ってるから次はボリューミーが欲しいってワケなんですヨ。
それにチョットは流行モノも取り入れたいというミーハー魂デス^^;
おはようございます!
グラディエーターサンダル、下手すると足も短く見えませんか?
わたしなどは膝下短いもので、どうしても気になります。
ジーンズに合わせるのはOKとして、スカートだと難しいかも(わたしの場合です)。
高いヒールは靴自体はかっこいいけど、きれいにかっこよく歩けなければ台無しですよね。
(夕方にへっぴり腰のギャル多く見かけます)
服もそうですが、そのもののデザイン性にごまかされずに、いかに自分とフィットするかという視点が大切だなあと思いました。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。