QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様からのコーディネート画像 その15

2010.04.21.Wed.13:21

蘭子さんが、ご自身のブログ「~STORYからHERSの頃~素敵でいたい~」にて
「シャンパンカラーのレザーチョーカー(ゴールド)」をご紹介くださっています。


おニュー(死語^^?)のマキシワンピとのコーディネートです。

シンプルなコーデながら、マキシワンピも蘭子さんのイメージに合い、
ネイビーカラーが肌の白さをひきたてていて素敵だな~と思いました。
こういうシンプルなワンピースで色や形が着ている人にピタッ!と合うと最強!無敵!ですよネ。

そんななか、一点「ぽん」と蘭子さんの綺麗なデコルテにゴールドのハート
素敵に使ってくださってありがとうございました

みなさまも是非ご覧くださいネ!

■ ■ ■

今日は朝から空は真っ青に晴れわたり、暖かくて、とっても春らしい気持ちの良い日デス!
午前中にバイオリンのレッスンへ行ってきました。

バイオリンを弾くときには、ネックレスは邪魔になるということもあり、ほぼノーアクセなのですが
今日は清々しい気分で思わずイヤリングをオンです。

diary70.jpg

あちゃぁ~ 角度が悪かった
おわかりになりますか^^?チェコガラスのしずくイヤリングをしています。


今日もクリックしていただけるととってもウレシイ!!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

ご訪問&応援クリック、いつもありがとうございます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
fu~さん
うおぉぉぉっ!とーても嬉しいです~!^^
長年ファッション業界にいらっしゃるfu~さんの20年ぶりのイヤリングに選んでいただけたなんてー!?いいのかしら^^?

昨日は私とfu~さんでお揃いのイヤリングをつけてたってことですネ!
揺れるイヤリングって、ふとしたときに着けていることを意識させられるからか、なんだか「女だわぁ~」みたいな気持ちになりません^^?
私だけかしら^^? ときどき思い出さないと!な感じです^^;

ブレスレット!
まさに今日、さっきまで試作品を作ってました^^;
まだ「あーでもない、こーでもない」とやっている段階ですし、fu~さんのお眼鏡に適うような大人のブレスレットかどうかわかりませんが・・・。
でもTシャツにジーンズみたいな格好に似合うカジュアルなのが作りたいなーと思っているんですヨ。
先日頂いたしずくイヤリング、昨日付けて出かけました。
イヤリングは20年振り。
もう、一生しないんじゃないからら?と思っていたアイテムです。
ショートヘアですので、揺れるイヤリングも良いですね。
これから、もっとつけようと思いました。

もうすぐ半袖の季節。
大人のブレスレットを希望します!
毎年探しているのですが、コレ!というのが見つからなくて・・・。
Tシャツにジーンズ+アクセサリー・・・これ夏の永遠の定番ですよね。
よろしくお願いします!
ちゃーばーさん
髪型・・・^^;
ショートから伸ばしっぱなし状態なんですよぉ(汗。

ちゃーばーさんも出張?遠出されるのですねー。
羨ましいような・・・ちょっと非日常で。
私もたまには非日常したいですー!
とはいえ、どこも行くところがありませんがTT

ブログ・・・一旦終了なのですね。
トイレでピースだけでも続けません??なんて・・・お姿拝見できないのは寂しいなぁーと思いますが、今後もコメント来てくださいネ!
コメントの頻度が増えることを期待デス^^
ヨウコさんの髪型 可愛いですねぇ!しずく型のイヤリングが可愛いです♪
何が変なのか ババアの私 まったく分かりませんが・・・(汗)


あ~あ いつもね 思うんだけど 今回も盛岡行っててPC見れない時だったもんなぁ・・・欲しいのあったのにと今更ですが(汗)
でも きっと こんな風には使えないなあといつもコーデの上手さに驚きます!
うまいなぁ・・・センスってこういうの言うのねぇ・・・皆さん本当に上手いなあ・・・(上手いと分かってるだけマシってことで 汗)


ええとブログ放置することにしちゃったんですが 今後もお邪魔させて頂きます!
Yottittiさん
そうなんです。昨日のコーデは全体的に薄ぼんやりした感じだったのでバッグを持たせてみました。
いつもお買い物に行くときも使っているクタクタのバッグですが^^;
実は後でネックレスをシェルロングに換えたら、そっちのほうがしっくりしました^^;
まだまだ修行が足りませんネ。

蘭子さんはおうちで過ごす日もちゃんとコーデなさっていて、本当におしゃれを楽しんでいらっしゃいますよネ!

Yottittiさんだって、ブログで拝見していると、いつもYottittiさんらしいコーデでステキですよ。
ちゃんとご自分のスタイルがおありなんだなーと感じます。

いやいや>< そういえば耳の形、ヘンなのに見せちゃった><
小さくて立ってなくて、正面からだとほとんど見えないような耳なんですよぉ~。忘れてました^^;
お恥ずかしい・・・けど、ま、いっか^^;
昨日のコーデは珍しくバックつきでしたね~。
最近余裕がなくてじっくりというわけに行かず・・・・

今日は暖かかったので、蘭子さんのコーデも春らしくポイントが効いて素敵でした~。
みなさん、きれいにコーデし、おしゃれを楽しんでますね。
私はどうしよう~と気ばかり焦る毎日です。

ヨウコさんは耳たぶが薄くて形がいいから、イヤリングがきれいにシルエットが出て素敵です!
私はお金持ちになれる?というさすがに福耳気味であつめなので、イヤリングは考えちゃいます(涙)。ピアスなんて、最初からとんでもないってくらいです(涙)。

管理者にだけ表示を許可する
