QLOOKアクセス解析


--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客様からのコーディネート画像 その16

2010.04.23.Fri.08:00

蘭子さんがまたまたステキなコーデをブログ「~STORYからHERSの頃~素敵でいたい~」にてご披露くださいました。

コチラ(←クリック)では「艶ブラック・リボンネックレス」をお嬢様の先生の家庭訪問の日に。

ブラック基調のコーディネートにインナーのピンクで優しさをプラス。
このピンク、蘭子さんの雰囲気にもお肌の色にもピッタリですネ!
そしてピリッと引き締め役に艶ブラック・リボンネックレスを着けてくださっています。
甘すぎず辛すぎずの加減が、蘭子さんの「優しく賢いお母様」という感じをよく表しているコーデだなぁと思います。

お出かけするときと違って、自宅に人を迎えるときは(まして先生!^^;)
どれくらいの格好をしたらいいのか難しいと思うんです。
お出かけコーデでもなく、かといってもちろん部屋着でもなく・・・。
このあたり、蘭子さんはおうちでもいつもちゃんとコーディネートした格好をされているのでお手のものですネ。


そしてコチラ(←クリック)では「シャンパンカラーのレザーチョーカー」
お手持ちのネックレスと重ねづけでコーディネートしてくださっています
パールにゴールドのロングネックレスかな?
蘭子さんのシャンパンカラーのレザーチョーカーは、ゴールドのほうなので、色がピタリとリンク
クロップドパンツがとてもフェミニンなコーデに仕上がっています

どうぞ蘭子さんブログで画像をご覧になってみてください。


クリックとっても励みになります!^^
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
蘭子さん
いえいえ^^; 特に褒めたというわけではなく・・・思ったとおりに書かせていただいております。

こちらこそ素敵にご紹介いただいてありがとうございました!
それに、気に入って使ってくださっているとのこと、これ以上の幸せはありませんヨ。本当に^^

ゴールデンウィークも間近というのに、この寒さはどうしちゃったんでしょうね?まったく><
蘭子さんもお身体に気をつけてお過ごしくださいね。
恐縮です・・・
ヨウコ様


こんにちは。
こんなにお褒め頂いて、どうしましょう・・・
恐縮です。
身に余るお言葉・・・でも、とっても嬉しいです♪
どちらのアクセサリーも、凄く気に入って使わせていただいております。
ネックレスがあるかないかで、コーデの印象が全然違っちゃうものですね。
素敵なお品物をありがとうございました。

今日は、お寒いですね。
お風邪など召しませんように・・・         蘭子

管理者にだけ表示を許可する
