QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

グレーグラデーションパールでコーディネート

2009.11.10.Tue.09:33

こんにちは!
今回は商品詳細より先にコーディネート画像をしますネ!
「グレーグラデーションパール」と名付けた(そのまんまですが^^;)ネックレスを使ったコーディネートです。

今回は『コーデ紹介→商品詳細の紹介&ご注文受付』の順にしたいと思いますので、
よろしくお付き合いくださいマセ。

N004coordi.jpg

グレー系のネックレスにグレーのセーター。そして色落ちなしのデニム。
ついついベルトもブーツも同系色の黒で合わせてしまいがちですが
そうすると、無難ではありますが、
とてつもなく地味というかつまらないコーディネートになってしまう気がします。

なので小物は敢えての「キャメル」で!
グレーとキャメル、意外とよく合います。
キャメルカラーは暗くなりがちな冬のコーディネートの差し色です。

ネックレスは、その時のコーディネートに合わせて二重や三重に巻いてお使いいただけます。
片方だけを二重、三重にしたり、両方をぐるぐると巻いたり、色々アレンジしてみてくださいネ!

あ、そうそう!
先日の記事「東京日帰り」のコーディネートで着けていたのもこのネックレスです。
こちらは今日のとは違ってフェミニンなコーディネートにしています。
よかったらそちらもご覧くださいネ。

画像を追加しました(11/12)
N004coordi2.jpg

巻いて着けるとこんな感じです。
長い方(ダーク)を三重、短い方(ライト)を二重に巻いて、ダンガリーシャツに合わせてみました。


これの色違いで「ブラウングラデーションパール」のネックレスも作っています。
 次回はそれを使ったコーディネートをしたいと思います。


  お帰り前にワンクリック応援していただけると嬉しいデス
  ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
  こちらはクリックすると各部門での順位が見られます。
  にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Carinaさん

二日続けて遊びに来て下さってたんですね! 嬉しいです!

>色落ちなしのデニムが清潔感があっていいと思います。
本体はほっといたら年々清潔感って無くなりますからね^^;
服は、歳をとればとるほど清潔感が大事かな?と思います。
ダメージデニムも好きなんですが、履きたいときは合わせるものに気をつけて。
自分自身がダメージきてますから要注意^^v-219です。

島田順子さんのヘアスタイルって、あれ、実はヘアスタイルがカッコイイんじゃなくて
島田さん自信がカッコイイんですよね。(好きな人から言わせれば、ですけど)
あのヘアスタイルにすれば誰でもああなれるわけではない。
巻き髪なんかとは対極ですよ^^

そう思うと白だ黒だと言う前に内面かな?
Carinaさんの「背中」の話もそうかな?(・・・と、実は私も遊びに行ってます^^;)

で、改めて自分の顔を見ると・・・
なんか甘えた顔してんなーと自己嫌悪ダわe-263

そう言えば島田さんも稲葉さんも、顔は甘えてないし、清潔感がありますネ!
おん歳70にして清潔感のある一般人は少ないような気がしますが、どうでしょう^^??
グレーにキャメル、いいですね!
色落ちなしのデニムが清潔感があっていいと思います。

いい、いいってバカの一つ覚えみたいですが(^^ゞ

昨日も実は遊びに来ていて、あの髪の話もおもしろかった!
私、かなり頻繁に染めていて。生え際が目立つのが嫌だからなんですけど、
なんか、いつまで続くのかなあ、面倒だなあって思いますね。

でも島田順子さんワールドってビミョーなんですよね。
あのヘアってすごい難易度高いでしょう。
すっごいやつれて見える可能性があって・・・

あっころさんも書いてらっしゃったけど、
ヨウコさんはまだ白髪はもったいないな。
私もその意見に1票です!←遅くてごめんなさい。

管理者にだけ表示を許可する
