QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

毎年恒例・・・ちょっと早い母の日とコーディネートの悪い見本

2010.05.04.Tue.12:23

ちょっと早いのですが、
毎年恒例でゴールデンウィークに母の日!で夫の実家を訪ねてきました。

いつもはアレンジされた花かごを贈っているのですが
今年はお花屋さんで綺麗な色のあじさいの鉢を発見
義母はあじさいが好きなのでコレにしました。

diary79.jpg

淡いピンクから淡い黄緑色のグラデーションが可憐だわ~
気に入ってもらえるんじゃないかしら。 ウフ

・・・と実家に着いて
・・・いつも勝手口から入るのですが
・・・勝手口前のスロープに
・・・

diary79 (2)

ガーン
めっちゃあじさい並んでるやん

「昨日買ってきたの」・・・って
まぁ良い。
メゲずに仲間入りさせてきました^^;


そうだ!
今日は写真の撮り手がいるじゃない!?
と庭先で夫に写真を撮ってもらったのですが
・・・こちらも ガーン

恥を忍んで・・・
・・・悪い見本です。

diary79 (1)

ギャザーでボリュームのあるトップスに
ボトムスもボリュームのあるスカートを合わせ
ヘアスタイルも重いのに
足元が軽い。

そうするとこんなにモッサリしますヨ・・・と。

出がけに夫に急かされて、慌てて適当に「ラク」な服を着たらこうなりましたとサ。
まだまだ修行ですナ^^


応援クリックよろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&クリック、ありがとうございます!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Yottittiさん
Yottittiさんは6月生まれでアジサイがお好きなんですね~^^
私は5月生まれで新緑が好きです^^;

私は地味なゴールデンウィークを過ごしました~^^;
Yottittiさんはご旅行がキャンセルになってしまったようですね>< 残念><
でもYottittiさんのことだから、旅行がなくてもお友達や、ご夫婦やなんかと楽しいGWを過ごされたことと思います。

クレイツ、まだ届いてないんですよ。
連休あけなのかしら?
楽しみにしているんですけどね^^
うまく出来るかちょっと心配ですけど^^;

そうですね!
とうとう上着の要らない季節になりましたもんネ!
コーデも色々と楽しみたいところです。
ところが、いざ急に暖かくなってみると、何を着てよいやら?去年は何を着てたっけ??となっています。
毎年のことですが^^;
もうGWも終わりですね。
寒い寒いと思っていましたが、もうアジサイの季節なのですね。私は6月生まれなのでアジサイ好きです。これだけ鉢があると豪華ですね。
親孝行し、お散歩したり、片付けたりと充実したお休みをお過ごしのようで何よりです。

クレイツの記事も紹介、ありがとうございました!
もう到着しましたか?
ちゃーさんも使ってるとのことです。
カールの持ちもいいので、ゴージャスな雰囲気になり気に入ると思います!

また季節も変わり、いろいろなコーデ楽しみにしてます!

管理者にだけ表示を許可する
