QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

あまりにも気持ちの良い日なので

2010.05.03.Mon.08:49

昨日のことです。
あまりにも良いお天気で気持ちがイイのでお散歩に出かけることにしました

diary78.jpg

長男はかわいそうに・・・朝から模試ですので次男と夫とわたし。

まず近所の神社に寄って

diary78 (2)

近くのコンビにでアイスを買い

diary78 (1)

お行儀悪いけど、3人それぞれ食べながらGo

お寺に到着~。

diary78 (3)

立派な五重塔があります。

diary78 (4)

いいわぁ~こういうの。

あとはひたすら林の中。
どれくらい歩いたかな~?2時間ぐらい?

diary78 (5)

心地よく疲れました。
どこへ行くでもなくても、気持ちよく晴れた日に家族とお喋りしながら歩く。
ささやかながらも充分な幸せです


クリックしていただけるととっても嬉しいです!
励みにしていますので宜しくお願いします
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援ありがとうございます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
