QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ゴールデンウィーク最終日

2010.05.05.Wed.15:02

ゴールデンウィーク最終日ですね。

ついこの間まで寒い寒いと言っていたのが嘘のように
このゴールデンウィークは連日お天気も良く、気温も高く、
新緑が眩しいような清々しい毎日でした。

みなさまそれぞれに楽しまれたことと思います。

私も地味ながらもなかなか充実した1週間を過ごせて満足です
家族と一緒にちょこちょこと出かけることもできたし、
洗濯も思い切りできたし布団も干せたし
冬物の洋服たちも、要クリーニング品以外は自宅で洗って干して片づけて・・・サッパリしました。

・・・って書いていて思いましたが
ほんっとに地味ね。わたし

地味と言えば、主婦にとっては、家族が揃って家に居るGWってかえって忙しくないですか^^?
旅行にでも出かければ別ですが。

普段はお昼ご飯なんて、残りもので簡単に済ませてしまう私なのですが
GW中は朝・昼・晩としっかり作っては食べ作っては食べ・・・
お腹はすいていないんだけど、時間がきたら家族と一緒に食事するという感じで
「常にお腹いっぱいです」みたいな生活になってしまいました。
そしたら何年ぶりかで顎のあたりに吹き出物が3つもできてしまいましたよ

さてさて!
明日からは通常生活です。
・・・ちょっとホッとしたりして^^;

diary81.jpg

我が家の寝室の窓からの風景。私は大好きです。
これでもか!というほど全面緑で埋め尽くされてピクチャーウィンドウのようになっています^^
5月生まれのせいか、新緑の季節は本当に好き。
こんな晴れた日もいいけど、雨の日に幹がしっとりとくっきりと黒く濡れているのも好きです。


クリックしていただけるととっても励みになります^^
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

応援して下さる方々、本当にいつもありがとうございます。感謝です

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント

管理者にだけ表示を許可する
