QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

OLYPUS PENで撮ってみました&PCリカバリー

2010.05.07.Fri.16:08

今日は一歩も外出せず^^;

古くてすっかり調子が悪いパソコンをリカバリー。
数ヶ月前からやりたかったのに、
なかなかデータ移動やら何やらする暇がなくてできなかったのをやっと出来た!

ウチのPCは家族共用なのだけど、今日リカバリーしたのは一代前のモノ。
ちょっと調子が悪くなるとすぐ新しいのを買うんだもの >我が夫
モノは大事に使いましょう!
ってことで私がナントカしたんだから、これで晴れてこのPCは私専用だゼ!ムヒヒ

PCに疎いしリカバリーは実は初めてなので、できるかどうか心配だったけど
無事必要なデータの移動も出来たし、ネットの接続やメールの設定もできた~^^!
あとはウイルスソフトを入れるぐらいかな?

■ ■ ■

もうひとつやりたかったこと。
せっかく買ったOLYMPUS PENで写真を撮る!

マニュアルは飛ばし読みで^^;とりあえず家の中のモノを撮ってみました。

今日はあいにくの雨で部屋の中はちょっと暗いけど
なかなかイイ感じ^^?

とりあえず接写が簡単に出来るので、アクセサリー撮影に活かせそう

出窓に置いているランタン
diary82.jpg

試作品のネックレス
diary82(1).jpg

サンセベリア
diary82(2).jpg

こちらも試作品のネックレス
diary82(3).jpg

まだ機能を全然使えていないので
マニュアル、一度はじっくり読もうと思っています^^;


お手数ですがクリックいただけるととってもウレシイ!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

ご訪問&応援クリック、ありがとうございます。
とっても励みになっています

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
鍵コメさん
今からメールを送らせていただきます^^
Yottittiさん
パソコンはほんとにわからないことだらけなんですが
今回は調子が悪くて、家族のだれも使わなくなっていたパソコンだったのでダメもとでトライしてみたんです^^;
今のところ順調に動いてくれています。

写真、前よりはかなりマシになっていますよね!^^;
こういう絞り調整した写真って、一度撮ってみたかったんですヨ。
次はトルソーを撮るときも綺麗に撮れるように・・・マニュアル読まなきゃ~><

今までカメラや写真にまったく興味がなかった人なので
またいろいろと教えてくださいませ。
きれい~
パソコンもリカバリーしたのですか!
なんでもこなしちゃいますね~。快適に動くといいですね。
これでは、一眼レフを使いこなすのも時間の問題です!!

どの写真もきれいに撮れてます。
ランタンもオレンジがきれいに出てかわいいし、
試作品のきらきらしたネックレスも輝いてます。
ちなみに、デジカメでは赤系の色を出すのが難しいらしいです。
週末はお天気もよさそうですし、試し撮りにはもってこいですね。
いろいろな写真、楽しみにしてます~!

管理者にだけ表示を許可する
