QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客さまからのコーディネート画像 その18

2010.05.14.Fri.12:06

今回は「リピート・ラスベガス」のYottittiさんのコーディネート画像(←クリックしてネ)をご紹介させていただきます。

少し前の記事になりますが、ゴールデンウィークの東北の旅に
「シャンパンカラーのレザーチョーカー」をお供させてくださっています。

ゆったりと着ごこちの良さそうなグレーのパーカーに
シャンパンカラーのレザーチョーカーをなんと!
クロムハーツのロングネックレスと重ねづけしてくださっています。

インナーの襟あきが広めなので、そこにチョーカーをポンとポイントに、
そしてロングネックレスを重ねることでトップスが間延びして見えません。
さすがYottittiさん、さりげない中にもワザが効いています


ところで記事中の牛タン定食!
わたくし、牛タンは大好物ですの
牛タンの焼いたのに麦飯と野沢菜のお漬物、〆にテールスープですってヨ!
あらまぁどうしましょ!ヨダレがぁぁぁ・・・

そういえば私がドイツに住んでいた頃、
ご存知のようにドイツといえばハムやソーセージの種類の多さでは日本の比ではないのですが
その中に「ツンゲ」(英語で言うとタンです)という、わたくしお気に入りのハムがありました。

見た目は、まんまタンのスライスで、側面にびっしりと荒挽きのブラックペッパーが付いています。
ドイツ人はそのまま食べるのかなぁ?ハムだし。
私はさっと炙ってレモンをキュッと絞って食べるのが大好きでした。あぁ懐かしい^^

近々牛タンを食べに・・・仙台まで・・・は気軽には行けないので近所の焼き肉屋さんへ行くかもしれません^^;
仙台も子どもの頃に一度行ったきりなので、また行ってみたいと思いました。

Yottittiさん、ブログでのご紹介ありがとうございました

追記デス:Yottittiさんが、今日の記事でもシャンパンカラーのレザーチョーカーをご紹介くださっています。
       とっても爽やかコーデ 是非こちらもご覧になってくださいネ。


応援クリックとても励みになっています!
いつもありがとうございます。
お手数ですが今日もクリック!していただけると嬉しいデス。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Yottittiさん
こちらこそたびたびありがとうございます~^^
無許可で追記してしまいましたが、大丈夫でしたか?
綺麗なブルーのシャツで、自分の作ったモノながら、チョーカーがとっても可愛く見えたので追記ででもご紹介せずにはいられませんでした。


いえいえ、やっぱりYottittiさんは優しいし、よく気が付かれるしで・・・女性らしい方ですよね。


私がおかあさんなら・・・って、Yottittiさんこそだまされてませんか~^^?
確かに賑やかなことは賑やかですけどネ。
息子たちもまた私に似ておしゃべりなので^^;


ドイツも、おいしいものはおいしいんですけどね^^;
日本みたいになんでもおいしい・・・とはいきませんが。
見どころはたくさんありますので、そのうち是非に^^!
たびたび~
ヨウコさんの盛りだくさんのネタの中に、お役に立たないコーデを紹介してくださり、本当にありがとうございます!
そして、追加でお手をわずらわせてしまってごめんなさい。


やさしいイメージですか~。
猫かぶりだと思いますが、うれしいです!
だまされてください(笑)


ヨウコさんがお母さんなら、お子様やご主人様は鼻高々です。
おしゃれで明るくて家の中もにぎやかで笑いがたえなさそう。
思いっきり、頼りがいはありそうですよ!


ドイツも食べ物がおいしいので行きたいなと思ってます。
勤勉なドイツ人とは、日本人には人格が合いますよね。
また、行くときはいろいろ教えてください!
Yottittiさん
さりげなくご愛用くださり(^^;)またさりげなくブログでご紹介くださり、こちらこそありがとうございます!
ちょっと間の抜けたタイミングでのご紹介になってしまって申し訳なかったのですが、まだG.W.の旅の途中・・・ということでお許しあそばせ^^;


そうそう!蘭子さんは大人の色気のある方ですねー。
Yottittiさんのそのお優しいお人柄も充分に大人の色気というか大人ならではの寛容だと思いますが。甘えさせてもらえそうな^^?


そうなんですよね。
お酒があまり飲めないのが私の弱点のひとつです^^;
せっかくドイツに居たのにネ><
あ!でも、お気に入りのビールもあったんです!
ビールもものすごくたくさんの種類があるのですが
私のお気に入り・・・名前忘れちゃいました><
白っぽいというか薄い色というか、そんな色で
なんとなく何かのフルーツっぽい香りがするのなんですけど・・・。
ふつうにスーパーで売っているものでした。
あー、それも懐かしいなぁ~^^

Yottittiさんも、もしドイツへ行かれることがあったら
ビール・ワイン・ソーセージ・チーズなど
ふつうのスーパーでも驚くほどの種類があって楽しめますから、是非どうぞ!
蘭子さん
そうなんです。このチョーカーは人気でしたヨ^^


蘭子さんのバトン早速拝見して参りました!
ピアノの先生って蘭子さんのイメージにぴったりです。
意外だったのは剣道部かな^^?


Yottittiさんも書いていらっしゃいますが
相田翔子さん、似てる~!
あの方もいつまでもピュアなイメージそのままですネ。
思わず守ってあげたくなる雰囲気っていうか・・・
そういうの憧れですー。
私もあんな雰囲気の女性なら、旦那も息子たちも優しく労わってくれるのかしら~?
対極に居ますもの私><
3人の男どもから「男らしい!」と頼りにされてマス><
ありがとうございます!
一足遅かったようで・・・・
格闘していたら大変なことに・・・
ヨウコさんから過分なご紹介くださり、ありがとうございます!

重ねづけと言っても、ヨウコさんのコーデの真似事をしてみました。重ねづけは今一つ難しいです。
私も全身載せてどうなの?ってところですが、お許しくださいね。
アクセサリーのよさが撮れてないのが、いつも恐縮です。
本当に軽くてきらりと輝き、なんでもつかいあわせられお気に入りです~。
いつも素敵なアクセサリー、ありがとうございます!


蘭子さん、お揃いですね~。一緒だとやっぱり!と嬉しかったです。
軽くてよさそう~と一目ぼれでした。色は迷いましたけど・・・
蘭子さんは、とても華奢で素敵な大人の色気を感じてました。
プロフィール通りですね~。
やはり、相田翔子さんとか雰囲気わかります。この写真は内田有紀さんにも似ているような・・・・
って、楽天ブログは会員制だと読んだことがあるので、こちらのお礼でごめんなさい。
また素敵なコーデ楽しみにしてます。


ドイツはソーセージが有名でおいしいですよね。
それにビールも!ヨウコさんはあまりでしたね・・・。
「ツンゲ」機会があったら食べてみたいです!
お揃い♪嬉しいです~♪
ヨウコ様

こんにちは。
このチョーカー、人気だったんですね♪
Yottitti様とも、何だか、お友達になれたみたいだわぁ~♪
お揃いって、嬉しいです~♪
(ユニクロとかがかぶるのとは訳が違いますもの♪)

実は、ワタクシ、バトンというものにて、「来し方行く末」を自分で暴いております。
たいした、過去ではありませんが、よろしかったらご覧になってくださいませ。

それでは、ご報告まで・・・、ごきげんよう~     蘭子

管理者にだけ表示を許可する
