QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

お客さまからのコーディネート画像 その17

2010.05.10.Mon.10:13

本日は「~STORYからHERSの頃~素敵でいたい~」の蘭子さんのコーディネート画像をご紹介させていただきます。

まずはコチラ→(←ハートをクリックでコーデページへ)

ユニクロの白のスキニーと黒いパフスリーブのチュニックに
「シャンパンカラーのレザーチョーカー」を合わせてくださっています。

蘭子さんのコーディネートは基本甘口寄りで、そこに辛口を少しミックスするのがお上手ですよね^^
甘口のパフスリーブのチュニックに、今日の辛口はシンプルなユニクロスキニー。

ところで蘭子さんの記事!
クローゼットや箪笥の引き出しの中で出番を待つ、着ない洋服は「お渡りのない側室」のようなものですって
あな恐ろしや~ 怨念が渦巻いていそうですー

クローゼットはいつも整理して、着る服着ない服・・・取捨選択して、循環を心がけたいですネ。
だいたいクローゼットの中に「あー、この服全然着てないなー。」っていうのがいくつかあると
扉を開けるたび、気が重くなりませんか?「なんでこんなの買ったんだろう?」って^^;
これって精神衛生上よくありませんよネ。

これは、しばし反省ののち(^^;)
「着ない服は買わない」ための授業料を払ったとあきらめて潔く処分しましょう!・・・と私は思います。
怨念渦巻くクローゼットはいやだもの。


さて、続きましてコチラ→(←ハートをクリックでコーデページへ)

母の日にご実家を訪問された時のコーディネートです。
全身ブラックで辛口か?と思いきや、
服の柔らかな素材感と、これまた柔らかな蘭子さんの巻き髪で甘辛バランスが絶妙デス。

そこへこちらも「シャンパンカラーのレザーチョーカー」(ちなみに現在シルバーのみ在庫あります)
(シャンパンカラーのレザーチョーカーは完売いたしました。ありがとうございました。)
明るいシャンパンカラーと艶消しなのでキツくない印象のゴールドのハートチャーム。
着画で履いていらっしゃるのはお部屋履きかしら?画像ではよくわからないのですが
こんなオフホワイトやシャンパンカラーの靴やバッグを合わせたら素敵だと思います。

余計なお世話ですけれど^^;・・・たとえばバッグはこんなのどうかしら?

diary84.jpg

私の私物で最近出番の多いシャンパンカラーのワイヤーバッグですが・・・^^; 春らしい感じが出るのでは?


蘭子さん、素敵なコーディネート、ご紹介させていただきましてありがとうございました。
蘭子さんは= MyOwnStyle =のアクセサリーをホントにヘビロテしてくださっていて嬉しい限りです


今日もクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

ここのところ応援クリックが多く、とても励みになるのでバンバン更新しちゃってマス!
いつもありがとうございます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
蘭子さん
いえいえ^^; お言葉に甘えましてコーディネートご紹介させていただきました。
今日の着画でも使ってくださっていますネ!拝見しました。
蘭子さんは本当によく使ってくださるので、作者冥利に尽きますデス。

「お渡りのない側室」これこそまったく言いえて妙というか・・・ドキッとしちゃう例えです^^;

バッグ、わたしのモノなので恐縮なのですが、
柔らかい色合いながら控えめにキラキラと光る感じが蘭子さんにお似合いになるのでは?とふと思ってパチリ!いたしました。

今日はどうもありがとうございました。
よろしければまた折を見てご紹介させてくださいネ。
お褒め頂きありがとうございます(^^♪
ヨウコ様

こんにちは。
昨日のコメントで、催促してしまった様で、申し訳ありません。
いつも、お褒め頂いて、嬉しいです♪
お渡りのない側室・・・って、まるでワタクシのクローゼットの中のお洋服たちみたいで、自戒をこめての記事です(苦笑)

バッグ、素敵です~♪
カチッとしたものばかりなので、シンプルで、おしゃれで素敵なバッグを探していました♪

部屋履きです・・・恐縮です・・・

因みに、今日も、同じチョーカーを使わせていただいています。
本当に、重宝させていただいています。
ありがとうございます。

それでは、また~、ごきげんよう~        蘭子

管理者にだけ表示を許可する
