QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「ソフトサファリネックレス」でコーディネート

2010.07.21.Wed.21:00

7/21 21:15追記:ソフトサファリネックレスは売り切れました。ありがとうございました。         
早すぎる完売ですみません ご迷惑をおかけしております
  

※ 本日2記事め! ひとつ下の記事に「ソフトサファリネックレス」の商品詳細とオーダーフォームがございます。
  そちらも是非ご覧くださいネ

■ ■ ■

「ソフトサファリ」とは名付けましたが、サファリ調なのは色だけ^^??
アースカラーのとりどりのビーズとカーキ色のシフォンリボンのネックレスです。

N027coordi(1).jpg

白い麻のシャツにカーキ色のクロップドパンツに合わせてみました。

が! 撮影のときに靴を間違えました
予定では、ナチュラルレザー色のヒールサンダルで大人っぽくコーディネートするつもりだったのにー
昨日のコーデと同じトングのまんまだよ
・・・ご想像で補っていただければ幸いです^^

N027coordi.jpg

黒いトップスに合わせてみるとこんな↓感じです。

N027coordi(2).jpg

白、ベージュ、茶、黒、カーキ、グリーンなんかのトップスに似合いそうです。
見慣れてちょっと飽きたいつもの服を、新鮮によみがえらせてくれるネックレス・・・かもしれません^^;


クリックでミセス系人気ファッションブログランキング表へ
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村
同時に=MyOwnStyle=への応援票にもなります^^
よろしければコチラも。人気雑貨ブログランキングへジャンプします!

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
蘭子さん
おほほ^^; 確かにデパートでは手作りアクセも良いお値段してますよね~。
サファリって言っても・・・色だけ?みたいなネックレスでガッカリされた方もいらしたのでは?と心配です。
でも私のイメージではサファリだったの~^^;


息子、良く言えば素直なんですが、
ホント幼い上に、お人好しにも程がある・・・って人なんです><
こんな「のほほん」で世の中渡っていけるのか心配な今日この頃。
下の子ということでやっぱり甘やかして育てちゃったかな~?
速い~!!!
ヨウコ様

昨日から、サファリってどんななのか凄く気になって待ってましたが、同様の方が沢山いらっしゃったんですね!
先日、デパートの手作りアクセを見てきたんですが、とてつもなくお高かったので、ヨウコ様のアクセを狙っていました。

ヨウコ様のコーディネートの仕方も素敵です♪
↓のご子息様には爆♪(笑)
素直な良いお子様ですね♪
さすがヨウコ様のご子息様って感じがしました。

それでは、また、楽しみにしています。       蘭子



管理者にだけ表示を許可する
