QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

「クリスタルライク2連ネックレス」でコーディネート

2010.06.15.Tue.16:02

本日2記事め
「クリスタルライク2連ネックレス」の詳細がこの下の記事にありますので、そちらも是非ご覧くださいネ!


こんな↓コンサヴァティヴなコーディネートにしっくりと馴染む、上品な2連ネックレス。

N024coordi (2)

甘口になりがちなカットビーズですが、
チェーンをゴールドやシルバーではなく、ガンメタブラックのカラーにしたので
綺麗・可愛い・コンサバなだけでなく、少しキリリとしたクールな印象のネックレスになっています。

N024coordi(1).jpg

そしてガンメタブラックのチェーンは
こんなふうに革ひものネックレスなど少しハードな印象のネックレスとも違和感なく馴染み、辛口コーデもできますヨ。
私にとってはこれも嬉しいポイント

N024coordi.jpg


6/15 16:00発売!在庫あります^^
オーダーはコチラから 【 オーダーフォーム 】
6/15 20:25売り切れました。ありがとうございました!


今日もクリックしていただけるととってもウレシイ!
にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・(ヤングミセス系)へ
にほんブログ村

いつもご訪問&応援クリックありがとうございます

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
コメント
Yottittiさん
あれぇ~?
そういえばコレは黒のスカートに見えます~^^;
どういう加減なんでしょうね。不思議。


このスカートのコーデ、かなり甘口というか可愛い系ですよね^^;
私、普段はだいたい辛口系なんですけど、ときどき無性にこうやって女装したくなるんですよね~。
なのでこのネックレスは甘口辛口、両方対応可のデザインにしてみました^^!
これは濃紺のスカート!?(笑)
私も先日の色の話はびっくりしました~。私はてっきり黒と思い込んでました。写真って難しいですね。

このスカートにこのコーデ、上品かつかわいすぎてぽちっと押しそうになりました!
アクセサリーがきらきら輝いて夏っぽくて上品で素敵です。
辛口にも合わせられるのもいいですね。

管理者にだけ表示を許可する
